プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の、腰にシャツを巻いているスタイルがすごく好きで、自分もやってみたいなぁと思っています。ですが、巻き方が分かりません。自分で色々とやってみたものの、普通に結んでいるだけなのが悪いのか、すぐに腰からずり落ちてしまいます。また、結び目がポコッと出て、見た目があまりキレイではありません。インターネットで検索してみても、なかなか巻き方を紹介するようなページが出てこないので、こちらで質問させていただきました。

雰囲気としては、SMAPの木村さんやKAT-TUNの赤西等がしているような感じです(分かりづらくてすみません。他に見た記憶がないので…)。形は、できるだけ長く(※一方の太ももができるだけ隠れるような感じ)したいと思っています。男性用のチェックシャツを持っているので、それを使用するつもりです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

どうしても落ちるのが気になるなら、

裏で安全ピンとか使ってとめてもかまわないと思います。

実際知っているわけではありませんが、
そういった格好でダンスをすることなどがある場合、
テレビでもそういったことをしている可能性はあると思います。
    • 0

自分もたまにしますが、袖をベルトループに通して、落ちないようにしてます。

参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!!!!
ベルトループに通せば、落ちませんね!!
今、さっそくやってみたら、しっかりと
腰に巻きついてくれました。笑 ありがとうございます☆

ずり落ちるのは腹が出てるからですよー(^_^;腹より上で締めれば落ちません。

特別な結び方も無く、前で1重もしくは2重に結べばいいだけです、丸結びです。

チョウチョ結びは無理(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お腹より上で結ぶんですね!!!!!!
ずっと腰下くらいで結んでいました…(;_;)
しかも、ちょうちょ結びで…。。さっそくやってみます!