アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月から一人暮らしを始めるために、まず必要なのはカーテンだと思い、おしゃれなものを探しているのですが、なかなか見つかりません。
やはりホームセンターや家具屋ではピンとくるものが見つからず、まだ購入していません。
どこかよい雑貨屋さんやお店があったら教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

アフタフーンティの雑貨屋さんに可愛いカーテンやお揃いのクッションカバーが売ってますよ(^_^)


あそこなら全国展開してるし、その他の雑貨も同じ雰囲気で統一できるのではないでしょうか?HPにはカーテンは紹介してなかったけど一応載せておきました。
  http://www.afternoon-tea.net/  <アフタヌーンティ>

あとロフトでもカーテンとか大量に置いてましたよ。
  http://www.loft.co.jp/  <ロフト>

参考URL:http://www.afternoon-tea.net/    http://www.loft.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ロフトに可愛いカーテンがあるとは知りませんでした(^_^;)
ホームページを見て気になるカーテンがあったので実際に行って見てみようと思います!

お礼日時:2003/01/26 14:34

#3の者です。

下に乗せた参考URLが変な書き方になってしまってました。申し訳ありませんが見るなら回答部分に書いてるものをコピーするか入力するかしていってみてください(;^_^A)
    • good
    • 2

お住まいとどう言った系統のご趣味かわからないと、返答しにくいところですが、関東でしたら『ユザワヤ』はいかがでしょう?欧州の重厚なものから、カジュアルまで価格的にも勝っているかと思います。



参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一人暮らしはお金がかかるので、価格が安いのは嬉しいです!早速行って見てみたいと思います!

お礼日時:2003/01/26 09:21

お住まいはどちらですか?



たとえば ユザワヤ などでは カーテン生地のコーナーもあります。手芸用品店には カーテン用のテープ(アジャスタを刺し込むようにできている)も売っています。好きな生地(カーテン用でなくても!)を買って作ればいいし~(^_^)

きのう TVでやっていたのは 千葉・群馬・新潟に店舗がある(他にもあるかも)ジョイフルホンダ というホームセンターは 広くてたくさんあって安いです。(私は群馬の店によく行きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も昨日テレビでジョイフルホンダを見ました!すごく広くて、量り売りもやってもらえるみたいだし、よかったですよね!
とりあえずは、ユザワヤのほうが近いので、見てみたいと思います!

お礼日時:2003/01/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!