パチンコを忘れさせるくらいいいアニメ探しております。これ何かいいんじゃないかな?って思うアニメがあれば是非^^

ちなみに自分が今一番ハマってるアニメは「セイバーマリオネット」です。j&jtox共に最終回はかなり感動しました><b林原めぐみさん最高っすねw

後できれば、1990年~代の物でお願いいたしますm--m

A 回答 (5件)

・DTエイトロン

・ガサラキ
・カウボーイビバップ
・サムライチャンプルー
・ZEGAPAIN
・桜蘭高校ホスト部
・ギャラクシーエンジェル

他にもオススメはたくさんありますが、パッと浮かんだのはここら辺かなぁ?前述のハチミツとクローバーや岩窟王も面白いですよね。
    • 0

いいアニメというのがお笑いけいか感動けいかによりますが、

Fate/stay night
うたわれるもの
などはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^

フェイトってあのゲームセンターに置いてある格闘ゲームのことっすよね?キャラも個性的でなかなか面白そうだとは思っていたんすよwいい機会なんで見てみようと思います^^
うたわれるものは・・・初めて聞きますね^^;ネットで調べてみます><b

また何かあればよろしくお願いします^^

系統でいえば・・・

1995年『爆れつハンター』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^b

爆れつハンターってたしか同じ人が作ったアニメっすよね?自分も気になっていたところっすwさっそく見てみたいと思います^^

最終兵器彼女

ハチミツとクローバー
巌窟王
ぼくの地球を守って
海がきこえる
X(WOWOW版)
スクールランブル
天空のエスカフローネ
灰羽連盟
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです^^

なかなか興味深そうなアニメばっかっすねwこの中で自分に合ったアニメがあるかどうか探してみたいと思いますb

林原さんを世に知らしめたこの作品はどうでしょう?

スレイヤーズシリーズ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとっす^^

スレイヤーズ系は僕も全部見させていただきました^w^スレイヤーズも自分好みのアニメっすw今放送されてるのはちょっと・・・って思いますけどねw

他にも何かしらあったらまたお願いします^^