プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるか
上戸彩
相武紗季
沢尻エリカ
堀北真希
宮崎あおい

A 回答 (16件中1~10件)

美人さで言うなら上戸彩さんです。

    • good
    • 0

2012年以降は 武井咲ちゃん人気ですが...



この中しかだめなら、
綾瀬はるかちゃん くらいでしょうか? 
透き通る様な透明感と清潔感が美しい女優さんです。
以降は... 
沢尻エリカ→ 清楚でかわいかったのに、ケバく、強いイメージの創り過ぎで、せっかくの端正な容姿が美人ランクからも外れてしまう。
あえて 汚したイメージ戦略して失敗しているみたいにみえます。
もっとナチュラルな彼女を視聴者は求めていると思います。

相武紗季→ 鈍臭いイメージから最近やっと垢抜けた感じ。庶民的にどうしても感じてしまうのは、しゃべりすぎ るからかな? 美人は口数少なくとも存在感でオーラ出すので。

上戸彩→ バランス的に、目が離れ過ぎで鼻ぺちゃ、美人からはほど遠いけど、ヤンキーの王女さま的存在みたいな雰囲気。中国、韓国にはどこにでもある多い顔立ちみたいで コピー?か本人か?と思う位上戸そっくりさんをよく韓流ドラマで見かけます。

堀北真希→ こちらは目がくっつきすぎな感じ。どこにでもいそうなごく普通な感じの子。

宮崎あおい→ 鼻ぺちゃ、目が離れ、、、動物的かわいいタレントさんだけど 美人というのではないと思います。
    • good
    • 0

武井 咲さん、超美人。



強いて、綾瀬はるかちゃん。天然でかわいい。
    • good
    • 0

堀北真希さんです。


訳は、可愛い系&美人で、優しそうだからです!
    • good
    • 0

絶対に綾瀬はるかです。



「僕の彼女はサイボーグ」の時のかわいらしさと、
「ICHI」の時の愁いを帯びた表情に、虜にならない
男はいないと思いました。
    • good
    • 0

美人なら沢尻エリカさんですね。


私は女性ですが
相武紗季さんや上戸彩さんは 男の人が好きそうな顔だなぁ~と思います。
    • good
    • 0

堀北はハリセンボンの人と同じに見えます。



宮崎あおいはガキっぽい。

美人は沢尻だと思います。
    • good
    • 0

堀北真希さん


<理由>
芯が強そうで、凛としてるから。
メイクとか何もしなくても目鼻立ちがはっきりしていそうだから。
他に似た人がいない、田舎者っぽくないから。

綾瀬はるか・上戸彩・相武紗季・宮崎あおい
どこにでもいそう、いつまでたっても高校生っぽくて幼い。

沢尻エリカ
個人的に好きじゃないので、すみません。
    • good
    • 0

ほとんどが美人さんだと思います。


その上でこれは個人の好みがかなり入りますが、
一番綺麗と感じるのは沢尻エリカさんです。
ただ、一番品のある美しさを持つのは堀北真希さんだなぁと感じます。
(もちろん、沢尻エリカさんも品はあると思いますし、好みです。)
    • good
    • 0

美人は沢尻さんと思いますが彼女はハーフですよね。


綾瀬はるかさんは美人と思います。

が、上戸彩さんの顔が好きです・・とても魅力的な顔だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!