プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラベル屋さんHOMEで作った
宛名シールをヤフーオークションに出品しようと思っています
できたものを画像としてフォルダに保存して
オークションに載せたいのですが
やり方がわかりません
教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

Print Screen キーを押すと画面がクリップボードにコピーされますので、Paintなどの画像編集ソフトで貼り付けて(加工して)ファイルとして保存できます。



外してるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Print Screen キーでペイントで開く事ができました!
そんなキーがパソコンにあった事さえ知りませんでした
もっと勉強します
ものすごくものすごく助かりました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/17 23:27

デジカメで撮影して載せてください



宛名シールなんて誰が買いますのん?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
出品してみましたが
ウォッチリストの数も0です(^_^;

お礼日時:2008/12/17 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!