プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新生活の電化製品、主に冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ等をできるだけ安く購入したいのですが、どこで(どの店等)、どのように(セット購入等)買えば安いでしょうか?
あと、購入時期(年末年始や3月頃)についても教えて下さい。

A 回答 (4件)

まとめ買いで値引きしてくれる店ってあまり聞かないですよ。



参考までに

    • good
    • 1

平日に家電量販店(ヤマダとかコジマとか)にいけば、


店員は暇そうにしているので、付きっ切りで相手してくれますよ。

来店時に、新婚です。と言って、いろいろ揃えたいのですが。で、
店員のモチベーションが上がります(笑)

ただ、色々と買わせそうとしますので、不要なものは、いらない。とはっきりと言ったほうがよいでしょう。

ボーナス支給月の前月とか、いかにも商戦がなさそうなときが狙い目です。
商戦真っ只中の休日に行っても、やはり「それなり」でしょう。

まとめて一気に購入すれば、例え10%引きでも大きくなるでしょう。

アフターに関しては、結局はメーカーに頼ることになるので、どこでも同じかと。
    • good
    • 0

ヨドバシアウトレット京急川崎


 http://www.yodobashi.com/ec/store/0072/index.htm …
ビックカメラ立川アウトレット
 http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store …
ヤマダアウトレット生活館いずみ中央店
 http://www.yamada-denki.jp/store/contents/shop_8 …
ジョーシンアウトレット
 http://shop.joshin.co.jp/shoplist.php?goods_16=1 …
です。
↑↑なら購入時期はいつでも他店・通販・価格comより安く買えるはずです。
    • good
    • 0

インターネットで型落ちでも買えば安いのではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!