アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スキニージーンズが欲しくて買いに行き、持っていない色が欲しいと思い黒を買ったのですが、いざ家に帰ってみると、黒のジーンズに合う上の服を持っていないことに気が付きました…(汗)

黒のスキニージーンズには、どのような色のコートやインナーなどが合うでしょうか???
お知恵を拝借させて下さい。

せっかく購入したのに履かないのはもったいないので…。

A 回答 (1件)

私もスキニーではないんですが、よく黒のジーンズを履きます。

経験から黒のジーンズによく合うインナーは、Tシャツなら黒、その上に白または黒のワイシャツです。
コートは黒またはネイビーが合います。
スーツ( ジャケットなし )を着ていると思い込めば、自然とそんな感覚になれるかもしれません。
ただ履いているのがジーンズなので、上記カラーのワイシャツであれば、
ワイシャツの形状によっては、何もスーツを着ている時みたいに
ジーンズの中にシャツを入れなくてはいけないということはないです。
私はスーツ向けのワイシャツは入れますが、カジュアル系で細身にできているワイシャツはジーンズの外に出して着ています。
また、オールブラックになってしまった時は、ちょっとしたシルバーネックレスをつけて、少しだけ異色感を出す感じです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、とても参考になりました。どうもありがとうございました。