グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

音泉のネットラジオ番組をDLしたいのですが、
多くのサイトで紹介されている方法(右クリックでURLをコピー)では、
音泉のシステムがsilverlightに変わっているため、DLできません。

何か他に方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これなら右クリックできなくてもDLできそうなので、一度試してみます!!

こっちからは WMP が起動するので、

従来と同様の方法でダウンロードが可能です。

http://www.onsen.ag/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このページはsilverlightじゃないんですね。
でも、右クリックが出来ません。。。