ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

アダルトビデオみたいな話なんですが、
彼女が男二人にお酒でつぶされた上に寝ている隙にカラダの関係を持たれたそうです。

それだけでも十分ショックなのに、
それをきっかけにその男達とセフレの関係になっていたみたいです。

彼女は看護婦をしていて元々予定が合いにくい上に、
僕の仕事が忙しく退屈させる日々だったのですが、
夏くらいから「飲み友達が出来た」と言って頻繁に遊びに行っていました。

正直、かなり心配していたのですが、構ってあけられないし、
彼女も楽しそうにしていたので特に何も言わなかったのですが・・・。
どうも夏辺りから関係が始まっていたです。

彼女の家に遊びに行った時に、
彼女が飲みそうにないお酒とかがあったのでちょっと気になってはいたのですが、
どうやら彼女の家にも上がりこんでいた(彼女があげていた)ようです。

今はショックが大きすぎて何を考えたら良いのか・・・。
みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

強姦は「親告罪」です。

原則として被害者本人か、被害者の親族のみしか告訴出来ません。

質問者さんのケースのように「本人が和姦と思っている」のであれば「強姦の事実は無い」ので「法的に赤の他人」である質問者さんには、口を挟む権利はありません。

簡単に言えば「貴方が彼女を寝取られただけであり、強姦の事実は無い」と言う事です。

それ以前に、彼女さんが貴方の事を彼氏だとは思っておらず「アッシー君」「メッシー君」と思っている可能性もある訳で、やはり、質問者さんには、口を挟む権利はありません。
    • 0

ひゃ~あなたほんとーに「泥酔させられて強姦された」と思ってるんですか~???

私女ですけど、嫌だったら男二人と潰れるまで酒飲みませんよ?
3Pしたかったからした。
セックスが良かったからセフレになった。 単純な話です。

強姦された相手とセフレになる女いると思いますかーー?
男がすごいテクニシャンでセックスにのめり込んじゃったんですね。

あなたが、体は満足させてやれないけどその他は俺がカバーするぜ!
と思えるなら彼女との付き合いを続ければよいと思いますが・・・

• 0

彼女と思わないで「セフレ」として接すればいいんじゃないかな。

あなたの都合のいいようにすればいいよ

彼女でなくセフレ
    • 0

浮気でしょ。

目ぇ覚ませよ・・・
あと、男ならしっかりしろよ。
怒るところだと。悪いことは、きちんと怒れよ
人を裏切ってる行為してることを、怒れよ。
情けない・・
人を平気で裏切れる女だぞ?
強姦されました、とかいって逃げるなよ。現実から。
    • 0

浮気とは違うの??

浮気と言うと体裁が悪いから強姦と問題をすり替えているようにしか思えません。
強姦された相手にマメに会いに行くのは考えにくいですよねぇ。

どっちにしても浮気をしているんです。どうどうと。
    • 0

ちゃんと構ってくれる男を2人見つけただけのこと。

• 0

こんにちは。

まず、それは強姦ではないでしょうね。
貴方がとる対応は
1)別れる
2)セフレと切れる様に説得する
3)同棲するなりして、セフレと遊ぶ時間を作らせない
4)自分が積極的に関わり、自然消滅を狙う
5)見てみぬフリをする
こんな処かと思いますよ。
因みにこの手のタイプは、2)~4)は束縛と受け止める可能性が高いと思いますが。
お勧めは1)ですね。
    • 0

そんなバカ女さっさと捨てましょう。

• 0

強姦ではなくて合意の3Pですね。

質問者がセフレとして付き合い続ける事ができないのなら

別れるべきです。
    • 0

この彼女はこうなることを予想して行動したように思います。

強姦されたのであれば大騒ぎで警察に届けると思いますが、セフレの関係を続けているとのこと貴殿が負い目を感じる必要は更々無いと思います。早く別れてもっといい人を捜すべきです。
    • 0