プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.webcitron.com/works/calendar/view/ind …
こちらのウェブショップの様に、サムネイルをクリックすると、
スライドショーの様なものが表示されるギャラリーを自分のHPに作りたいと
思っているのですが、これはJavaSprictで作るのでしょうか?
自分でも調べてみたのですが、どういった検索をかけていいかも分からず困っています。
具体的に作り方と設置方法が知りたいです。
タグやソースなど、教えて下さい。よろしくお願いします。

漠然とした質問のうえに、伝わりにくい文章で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

これは、Lightbox というJavascriptのライブラリを使って表示させているものなんですよ。



参考URLに詳しい設置の仕方などがのっているので参考にしてみてください☆☆

他にもJavascriptのライブラリはいろいろあるので、下記URLにのせておきます☆参考になれば^^

http://www.designwalker.com/2008/01/lightbox.html

参考URL:http://makoto3.cocolog-nifty.com/makoto3/2006/09 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんなライブラリがあるんですね!
初めて知りました・・・!参考URL、とても助かります!
勉強させていただきます。

お礼日時:2008/12/17 00:07

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4546781.html
チープだけどスライドとして使えるかもしれない!?
この間、書いたので再利用ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Javaのタグをほとんど使ったことが無いので
助かります。参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/12/17 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!