アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中まで何の問題もなく印刷できていたのですが、午後になり、印字がかすれるようになったので、カートリッジを交換しましたが、状況は変わらず、最初はカートリッジ(やや古い)を疑い、いくつも交換してしまいましたが、変わりません。プリンターはCanon BJC-50です。マニュアルがないので、何かお心当たりがある方がいらしたら解決策を教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

カートリッジを交換と在りますが、インクだけ交換ですかそれとも、ヘッド・インクセット交換ですか。

• 0

ヘッドクリーニングをしてください。

プリンタのアイコンを右クリックするとプロパティに中にあるはずです。

この回答への補足

ありがとうございます。ヘッドクリーニング、ヘッドリフレッシングをしてみましたが、当初は印刷がかすれていたのが、今は印刷はしているのですが、まったく印字が見えなくなってしまいました。ノズルチェックパターンを試してみても、空白でした。

ほかに策はあれば宜しくお願いいたします。

• 0