アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターバンクとは安全ですか?

旅行に行くために円⇒米ドルにキャッシュ両替しようとおもういます。インターバンクというところがレートが良く窓口に行けないため郵送でしようと思っています。
振込み銀行口座のところに ユ)インターバンク となっているので有限会社なのかな?
素人なので思ってしまい、大丈夫なのか不安になったので、質問していいます。
インターネットで郵送両替するのは初めてで良くわからないので教えてください。
↓このインターバンクは信用できるところですか??

http://www.interbank.co.jp/goods.php?mm_id=inter …

A 回答 (1件)

結論から申しますと安全で問題ないですよ。



知人が通信販売で取引したといってました。

会社の取引自体は8割が通販だと受付の方がおっしゃってましたので、

日本全国からあるみたいですね。

それでは検討してください。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!