忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

美人に多い人格障害なんですか?
非美人でこの障害の人は少ないの?

A 回答 (2件)

>美人に多い人格障害なんですか?

美人さんにはプライドとかすごく高い方とかいますからね

>非美人でこの障害の人は少ないの?

偏見ですが、美人よりは確実に少ないと思います

育ちとかでも変わってきますね
経験談からして、美人でお金持ちのお嬢様系
(べつにお嬢でないのも含め)は、いますよ。
    • 1

質問者さまは自己愛性とか演技性というコトバの印象からイメージを

おつくりになられたようですが……原因を考えると、そうじゃない
ケースが多いような感じがありますけどね。
    • 0