アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2007には分割送信の設定がないのですが設定不要なのですか?

100MBを超える容量のファイルを添付したいのですが。

何もしないでこのまま添付していいのですか?

送信規制で100MB以下となっています。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Outlook2002以降メールの分割送受信はサポートされていないようです、送信設定もありませんし、分割されたメールを受信しても結合されないようです。


メールの分割送受信はOE、WindowsLiveメール、Windowsメール、Outlook2000以前のバージョンでのみ利用できる機能です。
仮に質問者がOE等で分割送信しても受信者側が対応していないと細切れのメールが多数配信されることとなります。

サイズの大きいファイルはメールではなくストレージサービス等での受け渡しの方がよいかと思います。

参考URL:http://506506.ntt.com/internet/cocoa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

サポートされてないようでした

参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/16 20:52

自動で分割するようですよ。


http://kaiketu.bon.co.jp/qa4335387.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

エラーになってしまいました。

お礼日時:2008/12/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!