出産前後の痔にはご注意!

仕切った熱帯魚用水槽を備え付きで積みたいのですが、2定員でもOKです。貨物ナンバにできるでしょうか? 頂いた車両ですので売却しにくく使いもしないリア席の税金も辛いです。今はADバンです。

A 回答 (2件)

3ナンバーか1ナンバーかだったら

3ナンバーの方が維持費が安いのではないでしょうか?

車検整備費用や
任意保険なども含め今一度考察して頂くことも必要かと存じます。
    • 0

車が何かに関係なく、運転席の後端から車体後部までの長さの50%を超える部分が貨物室になっていれば、貨物車として登録可能です。

私の知人も、タホの後部座席を潰して貨物車登録をしています。
    • 0