アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦にディズニーランドへ行くのは今回が初めてです。
よろしくお願いします。

京都から新幹線で行くのでランドに着くのは9時ごろになるのですが
ブルーバイユー・レストランの予約(プライオリティーシーティング)は
この時間からでも取れるのでしょうか・・・?
元旦はかなり混雑するようですし、開園も2時ということなので、9時だとかなえい出遅れてますよねぇ。。
ランチやディナーのピークの時間帯ではなくてもいいのですが。
ここで食べたことないのでどうしても食べたいんです><。

夜行バスで行けばもう少し早く着くのですが
カウントダウンをバスの中でひとりで迎えるのはちょっと切なくて・・・
(東京に住んでる友達と待ち合わせをして遊ぶため往復はひとりなんです^^;)
やはりそこは我慢すべきでしょうか。。

その他にも
お正月のTDRならではの楽しみ方や効率のいい周り方などがあれば教えていただければうれしいです。
二日にはシーも行きます。

A 回答 (1件)

プライオリティーシーティングなら、総合予約センターで1ヶ月前から予約可能です。


絶対に行きたいなら、1日も早く電話することをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

そうなんですか!!!?
知りませんでした。
それはさっそく電話するべきですね^^
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/12/17 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!