セレブと貧乏太郎のドラマ12/16放送分を見忘れてしまいました。
どなたか見られた方、安田幸子がなぜ後藤田司の秘書をしていたのか教えていただけないでしょうか?そこだけが気になって仕方ありません。お願いします。

A 回答 (1件)

まだ幸子が秘書になった理由は出てきていません。



多分、スパイだとは思いますが・・・。

回答にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ十分です。感激でした。とてもうれしいです。ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/17 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセレブと貧乏太郎で後藤田が弾いていた曲

セレブと貧乏太郎第6話で後藤田が弾いていた曲は何だったのか、ご存じの方いますか?
ワルツで、有名な曲のようなのですが曲名を思い出せません。
どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ショパンの「夜想曲第2番変ホ長調op.9-2」だと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020787605

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(MIDI試聴。曲名をクリック)

http://classic-midi.com/composer_list/classic/c_Chopin.htm

Qセレブと貧乏太郎

上戸彩さん主演の「セレブと貧乏太郎」の中で使われている
携帯電話はどこの携帯会社のものでしょうか?

ちなみにこのドラマの提供の一部は、NTT docomo のようです。

Aベストアンサー

フジテレビ系火曜9時のドラマ枠にdocomoが提供スポンサーに入っているからだと思いますが、docomoの携帯を使用しているようですね。

↓下記URLに役名と使用機種が載っています。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/drama/081010_01.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2

Qセレブと貧乏太郎

2・3年くらい前に放送されていた、上戸彩ちゃんと上地雄輔くんが共演したドラマ・セレブと貧乏太郎。

最終回の前(?)の回では上戸彩ちゃん演じるアリスが柏原崇(それとも収史?)演じる婚約者に裏切られた感じになってたような気がしますが、結局、最後はどうなったんですか?

Aベストアンサー

最後は、上地雄輔とハッピーエンドになります。
参考URLをご覧ください。
あらすじが載っていますよ。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/story/index10.html

Qセレブと貧乏太郎のピンクのドレス

セレブと貧乏太郎で上戸彩さんがPRで着ているショッキングピンクのミニ丈ドレスのブランドをご存じの方いたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

衣装協力はこちらのようですが
http://www.brimiant.com/user_data/celeb.php

Qセレブと貧乏太郎で上戸彩が着てた服

上戸彩さんがドラマ(第3話)で着用していた
セットアップのブランドが知りたいです!
めざましテレビの番宣のときも着ていたと思います!!
ジャケット&ショートパンツでショッキングピンクと
黒の千鳥格子柄です。そのときかぶってたニット帽はセシル
だとおもうんですが、セットアップとベルトのブランドが
分かりません。
画像です→http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index03.html

Aベストアンサー

千鳥格子のセットアップは、サンエーインターナショナル
サンエーインターナショナルのブランドバービーのものです。
この商品をたまたま購入した際に、店員さんが言っておられ
ましたので、間違いないと思います。

ジャケット
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=5&_check=do&sc=FASBAB&sp=MGS&prd=361250009&index=12

ショートパンツ
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_check=do&sc=FASBAB&sp=MGS&prd=361230006&index=14

ボタンがハートになっているなど、隠れて見えないところも凝っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報