出産前後の痔にはご注意!

はじめましてこんにちは。
バックのを長年使っているためファスナーがサビのような茶色くなってしまいました。
サビを落とす何か良い方法を教えて下さい。
それからバックの表面も色あせてきてしまいました。バック修理で良い方法があれば教えて下さい。
ちなみにバックはルイヴィトンのタイガです。
みなさんの力を貸してください。よろしくお願い致します。

「ファスナーのサビ、バック修理について」の質問画像

A 回答 (1件)

直接、ヴィトンのショップへ行くか、

下記のヴィトンリペアセンターへ相談してはいかがでしょう?

03-3478-2100、10:00~20:00(年末年始を除き年中無休)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話をして修理出来るか確認してみます。