映画・実写版ヤッターマン ドロンジョ様役:深キョン 

・・・ですが、私は「杉本 彩」の方が適役だと思うのですが。

皆さん、いかがなものでしょう???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

 質問者様に賛成です。


 イメージそのものですね。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 「柴咲コウ 」に一票入れます。
    • good
    • 0

私も、年齢的に杉本さんよりは深キョンのほうがしっくり来るような気がします。


杉本さんはセクシーすぎて、見る対象に入る子どもたちに刺激が強そうな余計なイメージもあります(笑)。
彼女(深キョン)はセクシーよりはロリータ衣装の印象が強かったので、どう印象を変えてくれるのかが楽しみですね。

櫻井君と福田さん、ケンコバさんなどのキャスティングでも思いましたが、
あえて「世間の思うヤッターマンのイメージ」を変えたかったのかなと思いました。
そのチャレンジ精神は悪くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

私も彩お姉様に1票。

(笑)

深キョンはミスキャストだと思います。
    • good
    • 0

 私の中でのドロンジョ様は、「(詰めが甘くて、ちょっと抜けてて)可愛い女」なので、深キョンの方が・・・。

このコが演技出来るかどうかは知らないんですが、雰囲気は。

 杉本彩だと年齢的にムリがあるし、可愛いより綺麗だし、抜けてないんですよね。セクシーなだけになってしまいそう。

 土屋アンナはヤンキーっぽいし、ちょっとコミカルになりすぎるかなぁ?「女」っぽくないですし。
    • good
    • 0

杉本 彩さんに一票。


ハマり役です。
魔女っぽい感じで、ブルー(パープルでした?)のアイシャドウが似合う人がいいです。
土屋アンナさんとか。
    • good
    • 0

深キョン、可愛いんですが演技が全部同じだから・・。


ドロンジョよりドキンちゃんのがあってると思う。

杉本彩さんだったらハマり過ぎでしょうね^^
    • good
    • 0

中年満足度100%、杉本彩に1票。


オッパイぽろん期待出来ますし。
小原乃梨子さんだって、相当お歳を召されていますし。
お子ちゃま向けですので、致し方無しでしょうね。
    • good
    • 0

深キョンさん



杉本 彩さん

どっちもいいですねぇ♪
しかし、現実的にお仕置き後の露出度%を考えると杉本 彩さんの方が期待値高いですね。

私的には『愛の水中花』時代の松坂慶子さん!!

好きだったなぁ・・・。
    • good
    • 0

私はOKです。


杉本彩さんだと当たり前すぎると思います。
深キョンは意外なので、
見たいなーという気持ちが出てきます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドロンジョにおまかせの・・・

くだらない質問なのですが、宜しく御願いします。。
ドロンジョにおまかせで、ドロンジョ様がコックピットに居る通常画面で、上からボヤッキ-の相方(名前忘れました)が落ちてきて、コックピットから目ん玉とかが飛び出るってゆう場面ありますよね?!その、目ん玉が飛び出たときにドロンジョ様が何か言ってるのですが、なんて言っているの教えて下さい。知り合い曰く「スカポンタン!!」らしいのですが、私はどぅしても「スットコドッコイ!!」としか聞こえないのです。。。
ほんとにくだらなくて悪いのですが、私はこぅ聞こえるでもいいので御願い致します。

Aベストアンサー

「スカポンタン!」でしょうね。
原作ヤッターマンでもそう言ってましたし。

Q原作(アニメや小説など)の実写版映画でよかった映画・悪かった(がっかりした)映画を教えて下さい

タイトル通りです。最近またレンタルDVDにはまりかけています。
参考までに、アニメや小説などが実写映画化されたもので、
これは良かった・これは実写化しないほうがよかったなど、ありましたら教えて下さい。

※たくさん出されても困るので、それぞれ各3映画まででお願いします。

Aベストアンサー

「真夜中の弥次さん喜多さん」
先に映画見て、なんだこりゃ~ってなったんですが、
原作読んだらもっと、なんだこりゃ~だったのが衝撃的でした。
映画・原作共に面白いと思いますが、
シュールでオチが無くても可ならお勧めします。


「20世紀少年」
あまり、いい噂を聞きませんね。
だいぶ前に原作読んで、映画は映画館で見ましたが、
単行本ペースで追いかけてて、だんだん
わけが判らなくなってきてた私には、ぱぱっと抜粋されてて
判りやすいなぁと思ったんですけどね…。


「サイレント・ヒル」
ゲームが原作です。1をベースに続編からもいいトコどりした感じの作品。
原作がかなり好きだったので、予告編の時点ではちょっとなぁと思ってました。
でも、スタッフが世界観を大事にしてるのが伝わってきたので
見終わった後はかなり満足でした。
でも、このゲームをかなり深く、クリーチャーの意味とか
キャラクターの心理とか追求してる人には、受け入れがたいみたいです。


あとは、ヤバイと噂のものも、あえて見てみるのもお勧めします。
意外な発見があったりするので。
スカパーとかケーブルに入ってたらそれで見るとか、地上波待つとか、
レンタルなら半額の日にする、とかは大事だと思いますが(笑)

「真夜中の弥次さん喜多さん」
先に映画見て、なんだこりゃ~ってなったんですが、
原作読んだらもっと、なんだこりゃ~だったのが衝撃的でした。
映画・原作共に面白いと思いますが、
シュールでオチが無くても可ならお勧めします。


「20世紀少年」
あまり、いい噂を聞きませんね。
だいぶ前に原作読んで、映画は映画館で見ましたが、
単行本ペースで追いかけてて、だんだん
わけが判らなくなってきてた私には、ぱぱっと抜粋されてて
判りやすいなぁと思ったんですけどね…。


「サイレント・ヒ...続きを読む

Qパペマペ 鉄拳の素顔!

TVを見ていてふとパペットマペットさんの素顔が気になりました。
ネットで調べたら鉄拳さんと同一人物ではないかとかいろんなうわさがあるみたいですが・・

自分は違う人だと思うのですが2人の素顔が見たいです~♪

TVでは素顔公開してませんよね。ライブみたいなときに公開したとか、見たこと有るとか言う人がネット上にはいるみたいなのですが、ネットに写真や画像など載ってないでしょうか?

とても気になっています。少しでも情報がある人はお願いします~。

Aベストアンサー

友達から、つい最近聞いたのですが、
最近発売された週刊誌に、パペットマペットの
「後ろの人」の素顔が出ていたとのこと。

んで、調べてみたら、「8/17発売 女性自身」ですね!

立ち読みでも、なさってみてください(笑)
あ、来週になると、店頭に置かれなくなると思うので、
今日か明日には行ってみた方が良いと思いますよ!

参考URL:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001

Q実写版 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長役はどなたが適役?

実写版 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長役はどなたが適役?
独断で1~2名お願いします

Aベストアンサー

出来れば15年くらい前の
三國連太郎さん

Qドロンジョがまだ現役

横浜市内でドロンジョがいまだ現役でちゃんと高設定を使っている店はないでしょうか。
東京、神奈川の東京寄りでもかまいません。

つい最近ようやくドロンジョの面白さを知ったものの、近所の店では高設定は無く、一度でいいので高設定を打ってみたいんです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

神奈川寄りではないですが、秋葉原にあるビック○ップルという所に2台しかないですがありますよ。他にも古い機種とかもあって設定も、もちもん毎日ではありませんが入ってると思います。イベントなどを狙っていったらいいと思います。ドロンジョ面白いですよね☆あんなナイスバディになりたいです(笑)

参考URL:http://www.p-world.co.jp/tokyo/big-apple.htm

Q実写版:キテレツ大百科

実写版のドラえもん(トヨタのCM)に対抗して、キテレツ大百科も実写化しましょう。

良さそうなcastを設定してみてください。

Aベストアンサー

実写化されていましたよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%84%E5%A4%A7%E7%99%BE%E7%A7%91#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

ドラマの影響でそのキャストしか思いつきません。
もちろん10年後とかですね。

Qドロンジョって・・・

※分かる人だけの、特に真剣でない質問です。

ドロンジョって、
色っぽいですよね?

Aベストアンサー

もちろんです。
私は各種異論があろうとも、マージョさまとドロンジョさまは同一人物で、お色気グレードアップ版だと常々思っています。ワルサー・グロッキーがマージョさまに付いてきたのもお金もうけより、あのお色気でメロメロだったからでしょう。ある意味純情一直線。その延長上がトンズラー・ボヤッキーです。タイムボカン時代には「好きな人好きな人マージョさま」と歌っているくらいですから、大人の男が惚れる色気が漂っていることは間違いありません。

余談ですが、あの扮装で男性の「謎の東洋人X」さまが「女王さまとお呼び」といったならお色気を通り越して怪しさ大爆発で、「んんー?お色気が足りん?どれ、俺が治してやろう」などとアミバさまが登場する事でしょう。
ベルクカッツェさまかゲルサドラさまが応援にくるかもしれません。

Qよみうり版ヤッターマン次期クール新EDについて

http://www.universal-music.co.jp/juleps/
によると新EDがJULEPSというグループが担当するそうです 曲名はバラード調「皆既日食」だそうです。
ヤッターマン公式掲示板で「天才ドロンボーにして欲しい」と大勢のみんなが言うのに何故ファンの声を一切無視してここまでファンの声を完全に無視して馬鹿にしたアニメを33年間見た事が無いです。これがよみうりテレビとタツノコプロの真摯な対応なのでしょうか?
これについての皆さんの御意見をください!

Aベストアンサー

>これがよみうりテレビとタツノコプロの真摯な対応なのでしょうか?

BPO(放送倫理検証委員会)での指摘と、指摘に対する回答
そして、実際の対応を見ている限りでも分かるかと思いますが、
特定の会社の問題ではなく、テレビ業界全体の問題のように思います。

Qnaruto カカシの素顔??

こんにちは。最近、ネット上で、カカシ先生が、両目を見せて、マスクも取ってて、モロ素顔の画像を発見しました。どうもアニメ放映の画像のようでした。額あてだけしてる画像でした。結構モロだしにびっくり。何話でこういうシーンがあるのか、おわかりになれば教えてください。

Aベストアンサー

どうも☆ミ milkxxxteaです。
サイト拝見させて頂きました!
私が見たのは15ページの右下にあるnaruto_kakashi0304.jpgでした。
でもこれは、16ページの右、下から2番目のnaruto_kakashi0319.jpg
の画像と一緒なんですよね。
他のマスク無し素顔は初めて見ました。驚き!

イルカ先生の髪下ろしバージョンは、ファンサイトの方が書いたイラストで見た事がありますよ☆ミ
確かカカシ先生とイルカ先生のファンの方のサイトだったかなぁ。
「カカイル」なんちゃらとか言う名前だった様な。
それっぽい事を検索窓に入れたらヒットしてくれると思います。

Q ☆'.・*.・:★  お花見  ☆'.・*.・:★'.・

お花見はお酒を呑んで、食べて、会話して。。。ですが、
もっと楽しめる方法はありますか?

また、「こんな物を持ってくと良い」とか
みなさんのエピソードや案を聞かせてください。

Aベストアンサー

もうお花見もおしまいですね。。今年は一度だけいきました。
高校生なのでお喋りだけでしたが、ごはん食べた後に本気で鬼ごっこ類のゲームをしました。
高校生にもなってこんな本気で遊ぶなんて…周りはどう思ったか知りませんが;
アホらしいけど、とても楽しかったです。
小さいときより頭を使ってやるし、なかなか難しいんですよね。。
たまに子どもに戻って、思いっきり疲れるのもいいもんです。
ほかにカクレンボとかだるまさんが転んだとか、何年かぶりにやるととても楽しいです^^
広いところで、出来るだけお客が少ない時(迷惑にならないように)がいいのです;

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング