プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sakusaku大好き、ヴィンちゃん大好きの者です。

私の地域ではsakusakuは週一放送なので、やや物足りないです。
その分、ラジオを聴こうと思っているのですが、ヴィンちゃんほどのトーク力を持つ番組って滅多にないんですよね…。

主観で結構ですので、ヴィンちゃんに匹敵するレベルのパーソナリティが担当しているオススメのラジオをご存知の方、教えてください。ネットラジオでもOKです。

A 回答 (1件)

真っ先に思いついたのは、J-WAVEのGROOVE LINEという番組に出ているピストン西沢です。


高いレベルのトークと、独自のノリという点では、間違いなくsaku2に匹敵します。

ただしJ-WAVEも東京周辺でしか聴けないFMラジオですので、
週一でしかsaku2を見れない地域の方にオススメしても意味ないかも?
そのような地方にお住まいの方は、podcastでお楽しみください。
http://pod.j-wave.co.jp/blog/gl/

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ありません。

URLまで教えていただいてありがとうございます。
残念ながら地方に住んでるのでFMは期待できませんかね。
ネットラジオだと嬉しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!