アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
本命の彼女と過ごすなら、クリスマスは23日の祝日に会うのですか?
遠距離恋愛をしている男性がいます。忙しくてクリスマスに会えない場合、24日の前の祝日の晩に会いたいのが本命だと喚いて、どうしたらいいか質問を受けました。
また、彼が居るのに23日はほかの用事があると言われた場合、その恋人はどのような人なのかしら?

A 回答 (2件)

ネタ?分かってて聞いてるでしょ?

本命とは24日の夜に会いたいです。
カップルがたくさんいる中でも、自分の彼女が一番という気分になりますしね。

言われたことが本当なら、浮気されてますね。
セカンド以下とは前日に会って、次の日の時間は大事な本命のために取っておく。と言うことでしょうね。
つまり、その恋人はセカンド以下です。
    • 1

25歳、男です。

>本命の彼女と過ごすなら、クリスマスは23日の祝日に会うのですか?
一概には言えませんが、やはり24日に会いたいと思うのでは、と思います。
何か一緒にしたい事や行きたい所があって、平日の夜には無理なら祝日ってのも有りですが、祝日の夜に会うのは少し意味が分かりません(^_^;)

>また、彼が居るのに23日はほかの用事があると言われた場合、その恋人はどのような人なのかしら?

えっと・・・日本語がよく理解出来ないんですが、彼氏に「23日は他の用事があるから」と言われる女性はどんな人か?という事で良いのでしょうか?
一応その回答としては、言われるからと言って「○○な人」とは言えません。
文章の理解が間違っていたらごめんなさいm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そしてごめんなさい。
いい日本語にならないぐらいのばかばかしいことなのかもしれません。
なんだかクリスマスってこの頃嫌になる。。。
天皇誕生日も重なって、23日もクリスマスみたいな。。。
やだやだ。。。クリスマスって人の心を淋しくさせるね。