人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

右投げ左打ちのプロ野球選手がゴルフをする時は、どちらでスイングするかご存じの方教えてください。巨人の阿部新之助選手のゴルフをやってる写真を見ましたが(ガッツポーズの写真のみ)、左手にグローブを付けていたので右で打ってるのかな?見たことある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

有名どころでイチロー、松井秀喜、高橋由伸なんかはみんなゴルフの時は

右打ちですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。