まず、今日の日本有線大賞で司会をされてるベッキーじゃないほうの女性はどなたでしょう?
それと、ダイアモンドだね~と歌っていたボーカルの女性、たしか、俳優さんと結婚したと思うのですが、もう歳ですね、グループの名前もお相手の方の名前も出てこなくて、さっきから、なんか気持ちわるくて・・・
教えてください!!!

A 回答 (4件)

加藤シルビアさん


http://tbs-anacan.com/m/10082

プリンセス・プリンセスの奥居香さん(今は岸谷香さん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうでした、プリプリが出てこなくて・・・
ご主人は、そう岸谷さんでした、布施さんがどうしても頭からはなれなくてくて・・・

お礼日時:2008/12/18 01:10

No1です、追記。


奥居香さんのご主人は岸谷五朗さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
さすがの私も岸谷と聞けば、どなたかは把握できました。

お礼日時:2008/12/18 01:14

 加藤シルビア。

歌手ではなくれっきとしたTBSのアナウンサーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
TBSにも、あんなきれいなアナがいるとは知りませんでした。

お礼日時:2008/12/18 01:13

ダイヤモンドだねぇ♪


は奥居香/元プリンセスプリンセスですね。
岸谷悟郎の奥さんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう、プリプリが出てこなくて、その上、岸谷さんじゃなく、布施さんが頭からはなれなくて困っていました。

お礼日時:2008/12/18 01:12

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q25番 副詞onlyはここに置かなきゃいけない、とかありますか? 英語英語

25番 副詞onlyはここに置かなきゃいけない、とかありますか?


英語英語

Aベストアンサー

Onlyは副詞なのでここに置かなければならないといことはありません。

最も一般なのは
only thinks of himself
だと思います。これはThink ofを熟語としてとらえ、間に語を入れないからです。

USAのSiteで調べると
一番多いのは only thinks of himself
次に      thinks of himself only
最も少ないのが  thinks only of himself

ただしどれもよく使われています。ただし、どれも少しづつニュアンスが違います。

Q呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。
色々探してみたんですが嵐の話しか出てこないですね。

Aベストアンサー

ハクション大魔王ですよ。
カンちゃんという男の子が、ある日魔法の壺を拾うのですが、
中に入ってる大魔王はくしゃみをすると出てくるのです。
で、出てくるときに「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん」です。

参考URL:http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunoko/hakushon/index.html

Qココみたいな映画のQ&Aサイト教えてください

ココみたいな映画のQ&Aサイト教えてください。
できるだけ品があって活発度なところがいいです。

いちおう日本語のところでお願いします。英語でもココは超おすすめというものがあれば、教えてください。

ココが気に入らないという訳じゃありません。(念のため)
いろいろ知りたいだけです。

Aベストアンサー

こんばんは。

下記のサイトはいかがでしょうか?映画と音楽専門のところですが、映画のところ選択すればOKです。

参考URL:http://tsutaya.hatena.ne.jp/

Qマッチが愚か者でレコード大賞を受賞した年!!!

過去に同じような質問があったら、すみません。

他に、大賞候補の楽曲が多数あったと聞きました。
実際、どのような楽曲だったのでしょうか?
ご教授ください。

マッチのお母さんの遺骨盗難事件と、関連しているのは間違いないんですよね?
毎年、紅白の出場もそうだけど、賞レースも、裏でいろいろあるとか。

決して、犯人探しをしているわけでは無いのですが、最近まで、私は、仕事の都合で、レコ大とか、紅白とか、見ることができなかったので・・・

最近になって、出来レースとかが、あると記事とかで見ました。
そんなことが本当なら、お金持ってる事務所のアーティストが強いに決まってますよね~
私は、信じたくないのですが。

この質問が、削除されないことを祈っています。

Aベストアンサー

近藤さんのお母さんの遺骨盗難事件との関連性や、賞レースの裏事情は分かりませんので、
>実際、どのような楽曲だったのでしょうか?
こちらの質問のみの回答になりますが、こんな楽曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=YsReinYLZVQ&feature=related

ただ、上記のURLも違反行為として削除される可能性がありますので
(以前、動画のURLを貼ったら削除されたことがあるので)、できるだけ早めにご覧ください。

もし、削除されてしまって見れなかった場合は、
YouTubeで「近藤真彦 愚か者」のキーワードで検索すれば、たくさんヒットしますので、
そちらでご覧下さい。

Q空母艦載機岩国移転に伴う米軍住宅建設はマンションではダメですか?

空母艦載機岩国移転に伴う米軍住宅建設はマンションではダメですか?
厚木から岩国への空母艦載機移転に伴い、米軍住宅を岩国愛宕地区に建設する計画が浮上していますが、
日本はアメリカに比べ土地の値段が高いので一戸建ではなくマンションにすべきではないでしょうか?

Aベストアンサー

問題なのは「ダメ」か「OK」かは日本が判定しているのではなくて、
アメリカが判定しているということです。

サンディエゴなどの海軍基地の近くは地価が安く、米軍関係者の多くは
一戸建てに住んでいます。彼らが岩国に配属になったときに、住居が
マンションになると、「配属の都合による環境の悪化」と捕らえられるのです。

アメリカ人の傾向ですが、どこの場所でも「アメリカ」を持ち込むのです。
また、テニスコートやプールなどの娯楽&健康維持設備にはこだわります。
アラスカであってもセントラルヒーティングを持ち込み、空母の中で
あってもボーリング場やディスコを持ち込みます。

アメリカ人がどう考えて、どのように行動するかは勝手です。
しかし、問題はアメリカ人が判断して、お金を払うのは日本人であるという
ことでしょう。簿応永のほとんどをアメリカにしてもらっているという
引け目はありますが、岩国の基地と一般地区の境界線を見れば、
まるで日本が植民地のように見えてしまいます。

Q皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。

皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。

■2009年度「好きな司会者」ランキング
順位/ 名前/前年比
1 島田紳助 (1位)
2 明石家さんま(4位)
3 今田耕司(7位)
4 タモリ(2位)
5 ダウンタウン(8位)
6 中居正広(SMAP)(3位)
7 上田晋也(9位)
8くりぃむしちゅー(圏外)
9 羽鳥慎一(日本テレビ)(圏外)
10 爆笑問題 (圏外)

正直、一位が島田島田紳助というのは、個人的に納得できません。実際のところどうなのか知りたいので、皆さんの意見を聞きたいです。

Aベストアンサー

たぶん、嫌いな司会者1位も 島田紳助



好きな司会者 田宮二郎、

嫌いな司会者 明石やさんま

Qcocos2d-x

cocos2d-x iosとandroid対応
cocos2d-xでは、
iPhoneとAndroid両方に対応したゲームがつくれる様ですが、
cocos2d-xで
ios版をつくる際は、Xcode。
Android版をつくる際は、eclipse。
という風に、なにやら作り方が別れている様ですが、
ios版とAndroid版の両方に対応したプログラムはどのようにすればいいのでしょうか??

cocos2d-xのインストール、cocos2d-xをxcodeに対応、eclipseに対応させる作業は終わっています。
これから、簡単なゲームでもつくってみようと思っているのですが、
ios版はxcodeでつくればいいし、Android版はeclipseでつくればいいのだと思うんですが、
両方に対応させたものをつくる際は、xcode eclipseのどっちでつくればいいのか、また別の設定があるのか。
という部分で引っかかっています。

まだ、ド素人なので・・お恥ずかしいレベルの質問かと思いますが、
どうか、ご回答をお願いします!

Aベストアンサー

両方でビルドします。iOSはxcodeじゃないと最終物は作れません。eclipseも同様です。
開発中は、どちからメインで行い別の環境でも動作を確認するという形になると思います。
問題が起こった場合を考えるとxcodeでもAndroidでもデバッグできる能力が必要です。

何でもかんでも簡単になるわけでは無い様ですよ。
「C++でクロスプラットフォームを実現するCocos2dx入門(前編):Cocos2dxでiOS/Androidの2Dゲーム開発を始めるには (1/3) - @IT」
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1302/25/news017.html

Qベッキーの赤色の着物について!

ベッキーが今年のお正月に、赤色の着物でCM(関西、イオン?のcm?)に出ているのを見たのですが、その着物はどこのメーカーでおいくらするものでしょうか?

すごく素敵で^^ぜひ知りたいです!

ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

関西限定のCMでしょうか?
そのCMを見たことがないので(見たことあるかもしれませんが記憶に無く)見当違いの回答かもしれませんが・・・。

ベッキーさんは、西善商事で着物をプロデュースしていて、その自分がデザインした着物を着ていた可能性もあるかもしれないと思いました。
このブランドはリア・ディゾンや押切もえさんプロデュースの着物もあるようです。

↓こちらで商品を見ることができます。(値段は分りませんでした)

http://www.ishou.jp/becky/beckeys_cyuburi.html
http://www.ishou.jp/becky/beckeys_nisyaku.html


参考になりませんでしたらすみません。

参考URL:http://www.ishou.jp/

Q【バンダイのたまごっちの生みの親である横井昭裕さんは】現在はバンダイを退職してウィズという会社の社長

【バンダイのたまごっちの生みの親である横井昭裕さんは】現在はバンダイを退職してウィズという会社の社長ですがこのウィズという会社は何を作っている会社ですか?

大ブームのスマホアプリの黒猫のウィズのウィズですか?

Aベストアンサー

じつは今年の3月にバンダイナムコホールディングスがTOBを実施して、完全子会社化してますよ。

今までの商品は
たまごっち
デジタルモンスター
陰陽闘神機
レジェンズ
クラッシュギア
プリモプエル
PaPiPuペット
ドラゴンクエスト あるくんです
ロコボ
おしゃべりなちゅどん
空中戦機AIRBOTS
G SLOT
慰謝料電卓
キョロディ
ジャケぐるみくーた

で、玩具がメインです。

黒猫のウィズは、ソシャゲー会社の株式会社KLabの従業員だった馬場功淳が、個人的に副業で始めたコロニーな生活という位置ゲーを法人化した株式会社コロブラのアプリです。
まったく別会社ですね。

Q木村カエラちゃんについて教えて(下)さい!!!!!!!!!!!!!!!

私は中学校に入ってカラ木村カエラちゃんにはまっていマス☆★とても可愛くて、歌も大好きです。。。照))
少しでも、なんでもいいんで教えて(下)さい!!!!!!!

Aベストアンサー

この前フジテレビでやっていた「アテンションプリーズ」のドラマの中で出演されましたよ。
ドラマの主題歌もカエラさんですね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング