アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問しましたが・・・
本命四緑木星の月命三碧木星の生まれです。今月12月南東への引越が良いと回答いただき12月8日実行しました。が住んでみたら、今のところ部屋の住み心地があまり良くありません。
今のうちに吉方位への引越をまた考えてます。まだ1か月も経ってないため、12月7日までの住所から南東の方位の物件を探し直すという考えは間違ってないでしょうか?
しかも今からすぐに見つけることは難しくなり、どうしても1月10日も過ぎてしまいそうです。この時期になってしまったら、引っ越しはしない方がいいのでしょうか、それとも1月中でも年の吉方位である南東なら実行すべきでしょうか?

どなたか是非、アドバイスお願いいたします!!

A 回答 (2件)

吉方位への引越しで厄除けをするのが目的ですから、住み心地云々で迷い、変更する事ではないですし、ここで回答を求めて決める事でもないと思います。

貴方の希望や目的がどの位なのかで違いますが、やはり専門家に相談されて、きっちりと方位除けなどをされた方が、貴方も納得できると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
専門家への相談もしたいですが、この点はどこに相談するかも難しく・・・どうしようか迷いますが。
初詣とともに、方位除けを是非したいと思いました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ずっと考え続けてしまってました。

その吉方位に引越しをされて失敗したと感じていらっしゃるのではないのですか?それも10日も経たずに感じるほど住み心地がよくないと。

何のための吉方位なんでしょうね。
アドバイスということなので言わせて貰うと、方位に関係なく、部屋や周囲の環境、自分の行動範囲との関連で住むところを決めた方が確実に住み心地がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。まずは回答いただいた内容は大切かと思います。(住むうえで基本ですね。)
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。