プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚えているのは、CMで男性が現在の彼女?と歩いていて、町中で昔の彼女を見つける…みたいなものです。
「いい思い出だった」みたいな感じで優しい顔になって、今の彼女に「帰ろう」みたいなことをいうものでした。

マッキー(槇原敬之)の曲だったかな?と思ってるのですが…。

A 回答 (1件)

サッポロビールの冬物語のCMではないでしょうか。


http://www.sapporobeer.jp/CGI/news/index/1330/

曲は槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」です。(試聴できます)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1830974
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist …

1991年に「冬物語」として初めて楽曲タイアップした槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」のオリジナルバージョンを再度採用し、少し切ない“あの冬の物語”を想起させる演出だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「冬がはじまるよ」でしたか!!
早速聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!