昨夜のレッドカーペットで外人の女の子が出演していましたが
名前は何て言う方ですか?宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

番組は見ていませんが…



出演者/髭男爵 我が家 ものいい ダブルダッチ クールポコ Wエンジン 狩野英孝 キングオブコメディ フォーリンラブ ゆってぃ U字工事 バカリズム もう中学生 みょーちゃん 山本高広 こまつ エド・はるみ ザブングル 5GAP 世界のナベアツ 渡辺直美 天津木村 ナイツ ザ・パンチ 柳原可奈子 響 しずる どきどきキャンプ アントキの猪木 なだぎ武 中川家礼二 小島よしお フットボールアワー 浅越ゴエ FUJIWARA ハイキングウォーキング くまだまさし たむらけんじ TKO なかやまきんに君 ジョイマン アンガールズ

ゲスト/大和田獏 榊原郁恵 薬丸裕英 つるの剛士 三船美佳 Shelly 皆藤愛子
司会/今田耕司 高橋克実 中村仁美

…とありますので、
ゲストであればSHELLYさんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!この人です!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 12:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q爆笑レッドカーペット

爆笑レッドカーペット

今日(5/2)のレッドカーペット賞を誰が獲得したか教えて下さい。


最後、見逃してしまいました。

Aベストアンサー

くまだまさし でした

Q昨晩の歌謡祭でゲスト出演していた外人アーティストについて

22時ごろだったでしょうか、過去に歌謡祭にゲストで出演していたと思われる、外国人アーティストで男性の人が一瞬だけ放送されました(アメリカ人?画面右方向を向いて歌っていました)。
曲は有名で、私も聞いたことあります。古い曲で、多分80年代の曲かと思います。
すぐ消えてしまったので控えられなかったのですが、あの曲が欲しいので、もしご存知の方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えて下さい。
もの凄く答えにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ケニーロギンスのフットルースかな?視聴できるので確かめてください。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547505

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=547505

Qレッドカーペットの渡辺直美さん

レッドカーペットの渡辺直美さん

2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?

Aベストアンサー

JAZZで有名なIt Don't Mean a Thingです。
Beyonceがライブなどで歌っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=To0tHRpQHxk

Qたけしの日本教育白書の、出演者の名前を教えてください

11/22(土)の、「たけしの日本教育白書」の出演者の名前を教えてください。

記憶があいまいで、申し訳けございませんが、「男性」で、「大学教授?の実名でテロップ」「心理学?の先生」で、番組中に、たけしさんの左上辺り(観客席の1番前)の席で、マイクを向けられて、何かのテーマについて、1分間位の短い時間で、コメント(心理分析)をしていた。それから、多分、出演シーンがありませんでした。

途中から番組を見ていたのですが、この方のコメントが、とても素晴らしかったので、もし著書を執筆していたら、読みたいと思い、お名前を質問させて頂きました。ご存知の方がいらしたら、教えてください。どうぞ、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
番組は見ていなかったのですが尾木直樹さんでしょうか?↓

http://www2.odn.ne.jp/~oginaoki/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E6%9C%A8%E7%9B%B4%E6%A8%B9

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=210057

Qレッドカーペット 

爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞を受賞した人なんですけど
GGAP ジーギャップって人お笑い芸人がいるはずなんですけど検索してもでてきません
赤いスーツのワッキーにどこか似てるような感じの
今の時点で最後の放送のに出てきた人だと思います
名前が間違ってるのでしょうか

Aベストアンサー

5GAPです。

Q昨日のメントレGに出演していた外人芸人

昨日のメントレGに外人の芸人さん出てましたよね????
少しの時間でしたがw
その外人芸人の名前を知りたいんですけど誰か知ってる人いますか???
マイナーすぎていないかも。。

Aベストアンサー

私も見ました。
「出身地は?」、「ラリアです。」のネタやってた人ですよね。

ジパング上陸作戦のチャド・イアン・マレーンさんだと思います。
画像等を検索して、確認してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%B8%8A%E9%99%B8%E4%BD%9C%E6%88%A6

Qレッドカーペットで

レッドカーペットの始めのトークで、今田さんがレスキュー番組といってました、どういった流れそういった話になったんですか。

Aベストアンサー

つまり裏番組(同じ時間帯の他局番組)がとても視聴率を取りそうなものだった場合、その時間帯は視聴率が取りにくいわけです。
それで、みんな自分の番組が視聴率を取れない、ということを恐れて尻込みする。そんな時に放送させられているような気がするからです。

ちなみに、前回は「華麗なる一族」が同じ時間帯に放送されていました。

QいいともXマス号で名前がわからない女性出演者

さっきまで放送してた笑っていいともクリスマスイブ特大号の出演者で一人、名前のわからない人がいるので教えてください。
誰の初恋の人かを当てるかのコーナーで、女性陣の大半が「山口」か「良純」と書いてる中、一人だけ「藤井隆」とフリップに書いてた女性なんですけど、これ誰?

Aベストアンサー

中野アナでもなく梅津アナでもなく、月曜日担当の相川梨絵アナです。

少しでも顔を覚えていらっしゃるなら、参考URLの顔写真を見て頂けると分かると思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/aikawa/index.html

Qレッドカーペットのジョイマンのネタ

先月(たぶん)頃のフジテレビのレッドカーペットでジョイマンがネタをやって、審査員のある若い女性タレントの方がコメントで(ネタの部分を)覚えて帰りたい。
とか言ってたのです。
その後、カムバックレッドカーペットでも(たぶん)同じネタをやったと思うのですが、どんなネタだったのか、覚えてる方はいらっしゃいませんか?
家事をしながら観てたので、よくわからなかったのです(+_+) 今だ気になってます。
わかる方、少しでもいいので、是非教えて下さい!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

カムバックに出たということや、ご指摘のやり取りを考えると、どうも4月23日放送のもののようです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E5%A5%B3%E3%81%AF%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%22%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC&lr=

リンクの下のページに当日のやり取りが載っています。

上のページにはラップの詳細が書いてあります。

ジョイマン、本当にいい味出してますね。

Q金八先生に出演していた女の子で

金八先生の娘・乙女役の女の子の名前(役名ではなく)を知っている方、ぜひ教えて下さい。終わってしまった番組なので調べられませ~ん(TεT;)

Aベストアンサー

TBSのオフィシャルページで調べると
星野真理ってなってますね。

ってことは、アレツ・・・
なんと、最近流れ始めた、
(8年ぶりに復活したCMで山下達郎の曲でおなじみの)
JR東海のクリスマス・エクスプレスのCMのヒロイン役
という事になりますね。

TBSの金八先生のオフィシャルページ↓

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング