アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校男子です。自分は普段から映画を見ることはなく、学校などで「え、知らないの?」みたいな感じに言われます。少しは興味もあるので、見てみようと思うのですが、いっぱいありすぎて何を見ればいいか全くわかりません。

そこで、「このシリーズはみたほうがいい」とか有名なヤツを教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

これは難しい質問ですね。

私の意見としては、個人の好みですから無理に映画を観る必要は無いと思いますので。
けれどお友達との会話も大切ですものね。

なので、とりあえずレンタルショップで色々と借りたりTVで観たりして自分の好みを探すのが良いと思います。
人の好みはそれこそ千差万別です、私などは『タイタニック』を観て涙を流すというのが信じられません。
豪華客船タイタニックの沈没が素晴らしかったとしか思えないのです。
あくまで私個人の意見ですから人に押し付ける気はないですが。
こんな見方をする人間もいるわけです。

で、どんな物が私のお勧めかというと
『スターウォーズ』シリーズ
『インディアナ・ジョーンズ』シリーズ
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ
この辺りが宜しいかと考えます。

有名ですし誰が観ても楽しめると思いますので。

いずれにしても自分の好みを探し出すには、色々観るしかありませんよ。
    • 0

学校などで「え、知らないの?」みたいな感じに言う人に、どの映画がお勧めなのか、聞いてみましょう。

• 0

ジム・キャリーが出演する映画は傑作が甥と思います。

・マジェスティック
・トゥルーマンショー
・マスク(これは少し微妙)
・・・他

コメディー+感動ってな感じです。
観たら、この映画面白いよと友達に勧めてみてください。
    • 0