プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD-Videoの音声のみをMP3などに変換するソフト紹介ください

A 回答 (4件)

私はショップなどで売っているソフトを使うので、フリーは詳しくないですけど「仮面舞踏会」というソフトが過去レスではよく出ます。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se268485. …

但し、抜き出すことは出来ません、再生しながら録音するというソフトです。
過去レスでも多数出ていますから検索してみて下さい。

参考までに当方では

「Cinematize 2」
http://www.e-frontier.co.jp/cinematize/2pro/

これを使っています。
一種のプロ用ソフトなので、買ってまで使うものかどうかは何ともいえませんね。
    • good
    • 0

既に自分の回答が引用されているとは!wwwww


よくある事ですから構わないんですが…。(^^;)

補足しておくとAudacityは高音質で定評のあるMP3エンコーダ[LAME]と連携する事でMP3での出力に対応します。
解説サイトの指示通りすれば簡単に日本語化出来ます。
引用先にも書いてますが、個人利用の範囲を超えちゃダメですよ。
    • good
    • 0

同じ質問があり、今確認したら他の回答者さんが詳しくアドバイスされていました。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4545799.html

けっこう多い質問なので、もっと良いものがあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休中にトライしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/25 12:47

このサイトでは回答できないのです。


他のサイトで質問して下さい。

この回答への補足

どのサイトで質問すればいいのかどうか教えてください。

補足日時:2008/12/18 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!