彼女のプレゼントについて。

彼女にコーチの時計をプレゼントしようと思い、何とか決めましたが、色が2種類あり、どちらか迷っています。

彼女26歳OLです。

みなさんならどちらがほしいですか?
また、どちらをプレゼントしますでしょうか。
教えてください。
よろしくお願いします。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t9 …

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v7 …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。

24歳女性です。

個人的な意見として聞いていただければ(^ ^;)

私は、白のほうがいいかなぁと思います。
赤よりは洋服に合わせやすいですし、COACHのロゴが入った部分が茶色ですので、赤を入れなくとも色が入っているので。文字盤も白なので全体的な統一感はあるかなと。
どちらも可愛いとは思うのですが、赤はちょっと(ロゴの部分もありますし)くどい感じがします。
(ブランドにあまり興味がない&カジュアル・大人っぽい格好の両方をするからかもしれませんが)
どうせですし、いつも自分では選ばないような違うものをっていうのでも、いいと思うんですけどね(^-^)

彼女の趣味・使う場を考慮すればいいと思いますよ(^-^)o
    • good
    • 0

こんにちは



ん~悩みますが
赤で
白だと汚れてきそうなので
    • good
    • 1

私なら白いほうですかね……。


どんな服にも合わせやすそうだし、シンプルなものが好きなので。
赤はちょっとくどい気もするかな。

彼女はどんな腕時計をしていますか?
最近腕時計をしない女性も多いですので、そのあたりも調べといた方がいいかもしれません。まぁ、調べた上で腕時計を選んでいるのだと思いますが……。

あ、29歳女性です。
    • good
    • 0

ふちどりが赤か白かということですよね?


悩むところですが、白のほうが無難かなと思います。
赤よりは白のほうが、洋服に合わせやすいと思いますし。
だからといってこの赤がハデとか変という意味ではなくて、
この赤いのもこれはこれでステキだと思います。
普段の彼女さんの洋服や持ち物から判断するとよいのでは?
また、仮に、彼女が自分で買うなら白だったとしても、
ここで質問者さんが赤いほうをあげたらそれはそれで
ステキなプレゼントになると思いますよ♪
普段なかなか自分では買わないものをもらっても嬉しいですしね。
いい答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

下のやつの方が可愛くていいではないですか!?



それより、もしかしてプレゼントをオークションで
買うおつもりですか?
やめておいたほうがいいですよ。
高い買い物ですから少しぐらい高くても
専門店や百貨店の方がきちんとしてます。
もし違うのでしたらいらぬ気遣いでしたね。

下の画像のものに一票!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCOACH(コーチ)のバッグについて

ブランドでCOACHというブランドがありますが、ここは革製品で有名ですよね。そんなブランドの中でカジュアルな、ナイロンでできた「ウィークエンド」というシリーズのトートバッグがあると思うのですが、
これの一番小さいサイズで1893という品番のがあるということですが、これはいつごろ日本で発売されたのでしょうか?新しいモデルのが最近出たみたいで、この1893のシリーズは廃盤になってしまうのでは、と心配しています。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。1年前に廃番(×廃盤) になっています。
1893は「ハンプトン・ウイークエンド」というシリーズのバッグです。
発売は2005年春夏コレクションで、日本直営店での販売は2005年の9月
頃には終了しています。コーチ社のコレクションラインで05年春夏で
廃番になっています。
ハンプトン・ウイークエンドは基本的に1シーズン(4ヶ月程度)で
廃番になります。05年秋冬よりフルモデルチェンジしてリファレンスも
変更になりました。
06年春夏では126・130などが新作として発売されています。
これももうすぐ廃番になり、06年秋冬では10100や10101などの新作
に変わります。発売は8月上旬~になる予定です。
もちろん、廃番になってコーチ直営店から姿を消してからでも
流通在庫が消えない限りはどこかで買える可能性は残ります。

Q彼女にプレゼントの渡し方についての質問です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアネックレスを買ったので

彼女にプレゼントの渡し方についての質問です。
彼女にクリスマスプレゼントでペアネックレスを買ったのですが、ネックレス本体が入ってる箱だけを彼女に渡すか、本体が入ってる箱と付属してる袋なども含めて渡すか迷っています。理由は、サプライズ的にバレないようにしたいので袋ごとデートに持っていくと初めから気付きそうなのと、ほとんどリュックやカバンを持って行かず手ブラなので箱だけだとポケットに隠しやすいというのがあります。
どうしたらいいでしょうか。。。

Aベストアンサー

サプライズしたいならバレない事を優先すべきではないでしょうか。

Qcoach(コーチ)のバッグについて

先日ネットオークションにて『直営店アフターOK!本物』と書かれたコーチのシグネーチャーデミポーチを落札したのですが、届けられた商品を見て偽物じゃないかなと思い始めました。

主な理由として

・バッグの内側の布の底部分にたるみがあり皺ができている。
・ついている『coach』と書かれたキーホルダー(タグ?)のボールチェーンを通すところに金具がついていない(穴に直接通している)
・縫い目は全体的に綺麗なのですが、ところどころコーチのロゴの部分の縫い目が雑なような感じがする。


このような情報だけでは不十分だと思いますがこのバッグを持っている方や詳しい方、偽物かどうか判断して頂けませんでしょうか?
ネットオークションでの購入ということと落札した値段からこれが偽物だった場合自分にもそれなりの落ち度があったと諦めますが、かといって偽物を本物として売る出品者にいい評価を与えるのは嫌なので…。
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは^^

とりあえず、「人からもらったんだけど・・・」
というような理由を付けて、お近く直営店に
持っていって、店員さんに見てもらったら
いかがでしょうか?
そのお店に同じ型番の商品があれば、比較して
もらえるかもしれません。
でも、あまりオークションで購入した、とは
言わないほうが良いかもしれませんね^^;
オークションの評価はそれからでもよいのでは・・・?

蛇足なんですけど、coachはアメリカ
から個人輸入すると、日本の直営店で購入する
よりかなり安く買えますよ^^
でも、日本に住む人間は直接通販はしてもらえない
みたいなので、アメリカにある個人輸入代行業者
に依頼して代理購入してもらってます。
多少手数料はとられますが、それでも日本の
直営店よりは3~4割安く購入できます。

Q彼女への腕時計プレゼントを買うお店について(東京都内)

もうすぐ彼女の誕生日なんですが、プレゼントとして腕時計を考えています。
予算は1万~1万5千くらいです。
一応仕事にも使えるようなものを探しております。

オススメなお店がありましたらどうか教えていただけませんでしょうか。
ヨドバシやさくらや等ではなかなかなくて困っています。

ちなみに新宿 池袋 渋谷 周辺が主な行動範囲です。

Aベストアンサー

ビックカメラ本店の一番上の時計コーナーは行きました?
あそこに1.5万くらいの時計が色々置いてありましたけど
(marie clairとか)
彼女さんの仕事が何かわかりませんけど、看護師さんなら防水機能の付いたやつもあります

あと、値段は安くないですけど池袋Loftに少しあります

もう行かれてたらごめんなさい

Q☆☆COACH(コーチ)のバッグ探してます!!☆☆

こんにちは☆先日コーチのバッグを持っている人がいて、「かわいい!!」と思ったので、早速インターネットで探しましたが見当たりませんでした。。。。どなたかご存知の方、教えて下さい!!!!

・肩からかけられるショルダーバッグ
・バッグ自体は小さいです
・ポーチのような形なのですが、横型ではなく縦に少しだけ長いです
・デザインはコーチのスーツケースのようなかんじでした。(記憶があいまいなのですが・・)
・模様は定番のコーチのマークが入っています

これぐらいしか憶えているのはありませんが、宜しくお願い致します!!!!

Aベストアンサー

このページのコーチの5番のものではないでしょうか?

http://www.i-lovebrand.com/HTML/w_ILB/20020917/tokushu.html

わたしもかわいくていいなぁと思っておりました(^^)

マルイではよく見かけますよ☆

参考URL:http://www.i-lovebrand.com/HTML/w_ILB/20020917/tokushu.html

Q彼女にプレゼントするネックレスをラッピングしたのですがどうでしょうか。。。

彼女にプレゼントするネックレスをラッピングしたのですがどうでしょうか。。。

Aベストアンサー

すみません。
楽譜、わかりませんでした(*^^*)

Qコーチ(Coach)のハンプトン ウィークエンドのトートバッグ

上記の品をショップが近くにないのでネット販売で購入しようと思っています。
欲しいのは外側が無地で内側がロゴ入りの布のデザインで、
(これがウィークエンドって言うのでしょうか?)
色はカーキ色。
ところが、色々検索したら、
1)持ち手のラインがピンクで、付属のタグ飾りがピンクと赤、ヒダ飾りもピンク
2)持ち手ラインがベージュ。タグは赤と一段濃い赤、ヒダはベージュ
私は1の色合いしか見たことがなかったのですが、2のような色のものもあるのですか?
またタグ飾りではなく、ボンボンの飾り付き、持ち手ラインはベージュのものは新作なのですか?

ブランドには興味がなかったため無知なのですが、
知り合いが持っているのをチラリと見て、
軽くて丈夫そうだったので急に欲しくなってしまったのです。
毎日、たくさんの重い荷物を持たなければならない身なので・・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
COACHのハンプトンズ ウィークエンド トートの解説です・

1)持ち手のラインがピンクで、付属のタグ飾りがピンクと赤、
ヒダ飾りもピンク

これは、2006年春夏コレクションのモデルです。
品番は126、130、131(B4/KH)の3サイズありました。
既に廃番です。

2)持ち手ラインがベージュ。タグは赤と一段濃い赤、
ヒダはベージュ

これは、2006年秋冬コレクションのモデルです。
品番は10101、10100(B4/KH)の2サイズで、現行モデルです。

3)またタグ飾りではなく、ボンボンの飾り付き、
持ち手ラインはベージュ

これは2005年秋冬コレクションのモデルです。
品番は8F26、8F25(B4/KH)の2サイズありました。
------------------------------------------------------------
Hmw Toteは毎シーズン品番が変わりますが、昨年の秋冬でフルモデル
チェンジして以降はディテール以外に形の大きな変更は行われて
いません。
来年の春夏コレクションの情報は、本日NYから届きました(^^)

こんばんわ。
COACHのハンプトンズ ウィークエンド トートの解説です・

1)持ち手のラインがピンクで、付属のタグ飾りがピンクと赤、
ヒダ飾りもピンク

これは、2006年春夏コレクションのモデルです。
品番は126、130、131(B4/KH)の3サイズありました。
既に廃番です。

2)持ち手ラインがベージュ。タグは赤と一段濃い赤、
ヒダはベージュ

これは、2006年秋冬コレクションのモデルです。
品番は10101、10100(B4/KH)の2サイズで、現行モデルです。

3)またタグ飾りではなく、ボンボ...続きを読む

Q彼女へのプレゼント(腕時計)について

今年20歳になり、来年から社会人になる彼女に腕時計を贈ろうと考えています。

残念ながらあんまりお金もなく、swatchというブランドのBLOOMY SECTIONを考えています。

そこで質問なんですが、ケース径33.5mmというのは女性用としては大き過ぎでしょうか?

また住んでいる地域の関係でインターネットで注文しようと思っているのですが、ベルトのサイズを調整していたくために、女性の一般的な手首周りの長さを教えていただけますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とても素敵なプレゼントですね。(*´∀`*)
彼女さんをとても大切に思っていらっしゃることが、すごく伝わってきました。

ただ、女性の手首周りの一般的な長さといっても
指輪や下着ほど厳密ではないのですが、やはり個人差があって、
スレンダーさんでも背が高ければそれなりにサイズは大きいですし、
ぽっちゃりさんでも手首足首は細いという方もいらっしゃいます。

当然一番いいのは実際にメジャーで測ることなのですが、サプライズでとお考えなら、
彼女さんの手首をさりげなく握ってみて、
(例えば手を握るのではなく腕を優しく掴んで先に歩いてみたり、
マウスを操作しているときなどに、上からそっと手を置いてみたりして)
後でご自分の指の長さを測って大体のサイズを把握されてはいかがですか。

もしそうしたことが無理でも、ご検討中の時計はベルトがブレスレット調ですし、
こういったタイプはサイズをそこまできっちり合わさなくても
アクセサリーのようにも使えて良いと思うのですが、いかがでしょう?

がんばってくださいね。

Qコーチのバッグについて

女性の方にお聞きしたいのですが、プレゼントにコーチのミニフィールドショルダーバッグをプレゼントしようと思っています。そこで質問なんですが20代前半(彼女は現在22歳)でコーチのバッグを持つのはどうなんでしょうか?コーチというとデザイン、色がシンプルで少し大人向けなように思うのですが。ちなみに彼女は一つコーチの大きめのバッグを持っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

全然OKだと思いますよ(^^)
むしろ、持っているのでしたら好きなんだと思いますよコーチ!
コーチは若い人にも年齢層の高い人も愛用してますよ。
しいていえば、最近は模様(柄)が色々とあるのでその模様で、ある程度好みの差は出るかもしれないですね。
普通のC柄もあれば、皮だけのシンプルなものもありますし、最近はパッチワークも流行ってますしね。

喜んでもらえればいいですね!

Q彼女に腕時計プレゼント(女性の方お願いします)

彼女に腕時計をプレゼントしたいと考えてます。

予算は1~2万円くらい。
彼女はブランドにはあまりこだわらない派です。

小綺麗で長く使って貰えそうなお勧めの腕時計ってありますかね?

Aベストアンサー

予算から思うに10代か20代ですよね?

こんなの可愛くないですか?↓
http://www.bluek.co.jp/shop/A176/PIvB8tbu5/syoinfo/13571

彼女とネットや雑誌である程度好みの時計を決めておき、一緒に買いに行くのもいいのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報