ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ウエットティッシュを普段からよく使用するのですが、いつも失敗して次の紙が取り出し口に出てきません。
ふたを開けて取り出し口に次の紙を入れなおしています。

ウエットティッシュは便利なのでこれからも使用したいのですが、こういつまでもウエットティッシュを取り出せないといらいらしてしまいます。

ウエットティッシュを上手に取り出す方法を教えてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

私も以前うまくウェットティッシュが取り出せなくてイライラした経験があります(^-^;)

上手に取り出す方法は分からないのですが、
別のブランドのウェットティッシュに変えてみてはいかがでしょうか。

私はもともとノーブランド(?)のウェットティッシュを使っていたのですが、
エリエールにしてからはそのようなことは無くなりました。
箱のようなカタチのタイプだと、押してパカッとふたが開くので使いやすく愛用しています。
http://www.elleair.co.jp/products/wet/01.html

参考になればうれしいです(^-^)

参考URL:http://www.elleair.co.jp/products/wet/01.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近は箱みたいなタイプなど様々な種類があるんですね!
知りませんでした。
次に購入するときは参考にしたいと思います。

かなり微妙な力加減ですが、穴が丸いタイプなら、千枚通しやアイスピックでコンマ何ミリって言うレベルで穴を広げてみたらどうでしょ?

穴が十字のタイプなら、その径の何かでホントに少しだけ広げてみるとか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
穴からすっと次の紙が抜けてしまうので広げるとますます上手くなってしまうと思います。

せっかく回答していただいたのに申し訳ありません。