最近友達から見た目が山崎まさよし似だと言われます。それは喜んで良い事なんでしょうか?私から見た山崎まさよしはイケメンでもないし。近頃ドラマとか見てて憧れの俳優のイメージと山崎まさよしが大分違うのでがっかりしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も彼も「イケメン」と思う感覚は違いますね^^;



私は山下智久とかきれい系(?)のイケメンが好きですが、
彼は金城武とか反町隆とか男らしい系(?)の顔立ちがいいみたいです。
ちなみに彼は山崎まさよし好きですよ^^

私の好みからいえば「超かっこいいじゃん!!!」とは思いませんが、不細工ではないと思います。

私は彼から時々「戸田恵梨香と似てるよね」と言われたりします。
彼的には好きらしいのですが自分では彼女のことはあまりよく思ってないので嬉しくないです。

そんな感じなのかもしれませんよ?
    • good
    • 1

山崎邦正似では無いのならOKとしましょう。


山崎努似ならかなり怖いです。
    • good
    • 0

似ていると言ってくれた人が山崎まさよしを好きなら褒めてくれているんじゃないでしょうか?


どんなにイケメンと言われてる俳優さんでも、好みじゃないと思ってる人は必ずいるはずです。
誰もがイケメンと認める人なんていないんですから、誰かに似ていても誰にも似ていなくてもそんなに気にしなくてもいいと思います。
好きな人が山崎まさよしが嫌いで、あなたのことを山崎まさよしに似ていると言ったのならばがっかりするかもしれませんが。
印象薄いよね、どんなタイプか説明しにくいよねって言われるよりいいと思いますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎まさよし

山崎まさよしさんについて、何でもいいです。
知っていることを教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

  一般的な事は他の人に任せて、私は少々マニアックな事柄を。

 アマチィア時代は、ドラマーとしてバンドをやっていた経験があります。
 その後、アコギに転向してソロでライブハウスなどでライブを重ね、今のスタイルの基盤を築きました。
 「強いビートのギタープレー」と定評があるのはドラムの経験が生かされているからと言われています。

 昔はGIBSON J-45がトレードマークでしたが、最近はMARTINやエレキも使っているみたいですね。

Q好きな人(もう彼氏です)に、一目惚れで好きになったんだよと知らされました。これは喜んで良い事なのでし

好きな人(もう彼氏です)に、一目惚れで好きになったんだよと知らされました。これは喜んで良い事なのでしょうか?3ヶ月経った今も、一番可愛いとか言って褒めてくれますが……
しかも彼、研修医さんだし……もっと可愛い人いるだろうに……

Aベストアンサー

普通に喜んでいいと思います。一目惚れってそんなもんですし。
研修医な事をお気にされているようですけど、同僚や職場の職員(看護師さんとか事務とか)は恋愛対象にはしません。
泥沼になったら面倒というのもありますが同僚や看護師は戦友であって女性とは見ないんですよね。
もちろん例外はありますが職場では手をつけないのが多数です。
研修先なんてもっと手を出しにくい場です。
医療関係って結構縦社会なので研修先の女性に手を出して捨てたりしたら大顰蹙です。よほどのバカじゃない限りしません。
遊ぶなら外です。心配するならそちらを気にした方がいいと思います。

Q『秒速5センチメートル』中の背景画について

アニメーション映画、『秒速5センチメートル』※中に使用されている、東京の景色を、実際に見に行きたいと思っているのですが、どの地点からの景色かわからずにいます・・・。
中央に新宿の高層ビル群があり、NTTドコモ代々木ビルがその左手に見えるのですが・・・。
東京の景色について詳しい方、秒速5センチメートルについて詳しい方、教えていただけませんか?

この背景画は以下のページ中の『第3話 秒速5センチメートル』の欄の『壁紙3』のことです。
http://5cm.yahoo.co.jp/download/index.html
(Yahoo! JAPAN 特集 秒速5センチメートル内)



※秒速5センチメートル a chain of short stories about their distance
監督・脚本:新海誠/配給 コミックス・ウェーブ・フィルム

Aベストアンサー

明確でなくて申し訳ないですが、新海誠さんの美術作品集『空の記憶』では「池袋の高層ビルから新宿方面を見たもの」とありました。
しかし、「複数枚の写真を合成して下描きにしている」とのことなので、実物で全く同じ光景を見るのは不可能かもしれません。

Qよく愛してる、好きだよとか言う彼氏は本当は愛してないのでしょうか?友達に言われて落ち込んでます。

よく愛してる、好きだよとか言う彼氏は本当は愛してないのでしょうか?友達に言われて落ち込んでます。

Aベストアンサー

彼氏に疑わしいところがあるとかいうならともかく、そうじゃないんなら彼氏かわいそうですよ。好きだから好きって言ってるんじゃないですか?

QCM曲で山崎まさよしさんが歌う「over the rainbow」はCD化されているんですか?

三菱の車コルトのCMで、山崎まさよしさんが「over the rainbow」を歌われていらっしゃいますが、CDになっているんでしょうか?
ご存知の方いらしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

3月19日発売のニューシングルの『全部、君だった。』のカップリングとして収録されるそうです。

http://homepage2.nifty.com/ymac-okst/futomayu.html

参考URL:http://transit.lomo.jp/

Q私はいま最近付き合ってる彼氏がいるのですがそれは私から告白してかれはべつに私をきらいか好きだと好きら

私はいま最近付き合ってる彼氏がいるのですがそれは私から告白してかれはべつに私をきらいか好きだと好きらしいのですが好きな人かどうかはわかりません
今回合わせて付き合ってる回数は2回ですが今は好きなのに別れたいとおもったり別れかたはどうなんだろうとか今までの関係を壊したくないから別れたいと分かれることばかり考えてしまいますしかし数分たつともっとラブラブにしていたいと思ったり自分の気持ちがわかりません初めて付き合ったときはこんな事一度もありませんでした
ちなみに今小6です初めて付き合ったのは小5の最後らへんで小6の最初らへんまでです今は1週間前から付き合いました

Aベストアンサー

やっぱり少しでも「別れたい」と思ってしまうということは好きではないのではないのでしょうか…「もっとラブラブしたい」というのは「好き」なのとは少し違うのではないか…?と思います。

Q山崎まさよしとえいば?

こんばんは
山崎まさよしと言えば何の曲を思い出しますか?
代表曲(or名作)を教えてください。

Aベストアンサー

「One more time, one more chance」は彼の出世作ですから好きな人は多いはずです。
僕も彼を知ったのはこの曲でした。良い曲です。
「僕はここにいる」も彼主演のドラマ主題歌でしたから知名度は高いです。

好きなのは「ふたりでParisに行こう」とか「ヤサ男の夢」、「HOME」かな。
とはいえ、彼の真骨頂はライブにあります。きっと1曲も知らなくても楽しめる。とにかく上手いんですよね。
ライブと言う意味では「パンを焼く」も外せません。

あ、新しい曲入ってませんね(笑)。

Q体の関係をもった時に避妊しない(ゴムをつけない)100%外だしすると言いそれなのにいま、子どもなんか

体の関係をもった時に避妊しない(ゴムをつけない)100%外だしすると言いそれなのにいま、子どもなんかができたら大変だと言う彼氏はどう思いますか?私よりも12歳も年上の30代の彼です。無責任ですよね驚愕しました。独り暮らしでお金がないと、家賃も払えないと私の前でいつも話してきます。節約も兼ねて最初はお家デートばかりで割り勘など(彼氏がときどき出してくれます。)デートは短時間だけですがときどきパチンコだったり(私はパチンコに興味がありません。なので彼がパチンコの間は私は暇しています。)どこか二人で楽しめそうなお金のかからない場所を提案したら「これが俺だから、こんな俺が嫌だったら離れてもいいよ。元カノの時よりは色んな場所へ行ってるよ」なんて言います。24日のクリスマスの予定も実家に帰るからドタキャンされました。25日は友達夫婦との先約の予定があるからと飲んできたみたいで泥酔いして家に帰ってきたみたいです。

女性だけでなく男性の方も
皆さんの意見も聞きたいです。
回答お願いします。

Aベストアンサー

30代にしては、随分と「おこちゃま思考」の彼ですね。
>これが俺だから、こんな俺が嫌だったら離れてもいいよ
この言葉が物語っていますね。
“あなたのために直すつもりは微塵もありませんよ”ということです。
仮に妊娠しても、狼狽するだけで何も責任は取らないだろうし、結婚もしないでしょう。
諸氏の方も言っていますが、別れた方がいいのでは?

Q秒速5センチメートル 小説

こんにちは。

新海誠さんの¢秒速5センチメートル£の小説を探しているのですが見つかりません。
どこの文庫(角川や新潮など)から発売されているのですか?

Aベストアンサー

文庫ではないですが
メディア・ファクトリーから発売されています。\(^^;)...


小説・秒速5センチメートル
 
新海誠/著


メディアファクトリー、 ダ・ヴィンチブックス



発行年月 2007年11月
1,365円



http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102491444

Q友達のことですその友達には彼女がいます 最近別れそうになっていてその友達が彼女にごめんと謝っても理由

友達のことですその友達には彼女がいます
最近別れそうになっていてその友達が彼女にごめんと謝っても理由が違うとかまだあるとか言ってくるそうです
その彼女に理由を聞いたら
⚪︎他の男子と喋るだけで嫉妬してくる
⚪︎何か私のことで悩むとすぐ友達に聞く
⚪︎自分にそういうことをはっきり言ってくれない
⚪︎前直すと言ってくれたのに忘れて直してくれない
と言ってました
ちなみにこういうのは自分で考えないといけないと思いその相談してきた彼氏には言ってません
でも彼氏は本当に一途で彼女のことが大好きで別れたくないと泣きそうになりながら悩んでいました
どうしても見てると復縁させてあげたいです

どうすれば復縁できると思いますか?

Aベストアンサー

彼女さんの言う理由がそれだけなら教えてあげても良いと思いますよ。

直せるかどうかはその友達の問題ですから。
ただ、この理由を直すのは相当難しいと思いますけどね。

そもそも「理由が違う」って言われた時点で認識が違ってますし、「泣きそうになりながらあなたに相談」ですから、あなたに相談できなかったら自分では考えられないのでは、と思います。

ま、傍で見てるのは辛いでしょうが、友達自身が頑張れるかどうかですよ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング