最近友達から見た目が山崎まさよし似だと言われます。それは喜んで良い事なんでしょうか?私から見た山崎まさよしはイケメンでもないし。近頃ドラマとか見てて憧れの俳優のイメージと山崎まさよしが大分違うのでがっかりしています。

A 回答 (3件)

私も彼も「イケメン」と思う感覚は違いますね^^;

私は山下智久とかきれい系(?)のイケメンが好きですが、
彼は金城武とか反町隆とか男らしい系(?)の顔立ちがいいみたいです。
ちなみに彼は山崎まさよし好きですよ^^

私の好みからいえば「超かっこいいじゃん!!!」とは思いませんが、不細工ではないと思います。

私は彼から時々「戸田恵梨香と似てるよね」と言われたりします。
彼的には好きらしいのですが自分では彼女のことはあまりよく思ってないので嬉しくないです。

そんな感じなのかもしれませんよ?
    • 1

山崎邦正似では無いのならOKとしましょう。

山崎努似ならかなり怖いです。
    • 0

似ていると言ってくれた人が山崎まさよしを好きなら褒めてくれているんじゃないでしょうか?

どんなにイケメンと言われてる俳優さんでも、好みじゃないと思ってる人は必ずいるはずです。
誰もがイケメンと認める人なんていないんですから、誰かに似ていても誰にも似ていなくてもそんなに気にしなくてもいいと思います。
好きな人が山崎まさよしが嫌いで、あなたのことを山崎まさよしに似ていると言ったのならばがっかりするかもしれませんが。
印象薄いよね、どんなタイプか説明しにくいよねって言われるよりいいと思いますよ。
    • 0