アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

X-MENみたいな日本のマンガってありませんか?
超能力をつかい炎つかいや氷つかいなど、そういうファンタジーなかんじのものでいいです。
お願いします

A 回答 (5件)

「アライブ 最終進化的少年」 X-MENのメンバーより破壊力はありませんが、結構似ている能力者が出てきます。


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000001 …

「鋼の錬金術師」 どうも作者が「X-MEN」が好きなようで、「あれ、このキャラ……」っていうのが1、2人出てきます。
http://gangan.square-enix.co.jp/hagaren/

「NARUTO」 前半は忍者モノですけど中盤から「X-MEN」を彷彿させるバトルが出てきます。
http://www.naruto.com/j/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アライブ」はなんかおもしろそうな感じです
ハガレンは僕のなかで一番好きなマンガです
NARUTOももう読みました
丁寧にどうもありがとうございます

お礼日時:2008/12/20 18:04

「HUNTER×HUNTER」


 序盤の数巻以外、生体エネルギー「念」を使った能力者の駆け引きがメイン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に大好きな人がいるので、僕もよんでみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/19 15:04

風使い(鷹氏隆之)


主人公が風を操ります
他に土使いとかも出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうです
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/19 15:11

『GS美神極楽大作戦!!』椎名高志


除霊物で現代物ですが、一応ファンタジーな感じなので。
『Z MAN』西川秀明
ややジャンルから外れてかけてる気がしないでもないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/19 15:08

『バジリスク-甲賀忍法帖』山田風太郎/せがわまさき(著)


 超軟体や変身・蟲使い・不死身等々、2組の超人的忍者グループが
 それぞれ10人の代表を出して殺し合うゲームの物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063461971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかおもしろそうなので読んでみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/19 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!