エスアイエレクトロニクスのC600CMを買い求めたのですが、電源ユニットのクーラーの音が大きくてメーカーに聞きましたらコストダウンのために止むを得ないとのこと。換装すればいいがこのPCにあったサイズでなければのこと、メーカーでは把握してないとの返事。どなたかこのPCにあった電源ユニットをお知りのかた教えてください。

A 回答 (2件)

省スペースパソコンの場合電源を探すのは難しいと思います。

イレギュラーな方法ですがケース用の静音ファンに取り替えるという手もあります。(それなりの道具と知識が必要ですが・・・)
後は電源ユニットをはずしてショップで探してもらうしかないでしょう
(エスアイエレクトロニクスのサイトをみましたが電源ユニットの使用がかかれていませんし)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。
慣れれば気にならないのかもしれませんが、どうも気になって。
やはり、はずしてショップで探すしかないのでしょうね。
ありがとうございました。

回答じゃなくてすみません

最近、静音PCにこだわる人が多いですが、慣れてしまえば気にならないのでは?と思います。
私のPCなんてファンヒーターの弱運転並の音がしますが・・・
    • 0