プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

ワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×黒のパンプス、
という着こなしは、
アリでしょうか?

私は体調を崩しており、そのせいで体が冷え、
冬にはなかなかスカートを履けず、
泣く泣くジーンズばかりで過ごしています。
ですが、
クリスマスパーティーくらいはワンピースで行きたいと考えています。
でも、私はブーツが苦手で、防寒に使えません><
そもそも持っていないんです。
そんなわけで、パンプスしか履けないのですが…

女の子っぽいワンピ×黒のタイツ×黒のレッグウオーマー×黒のパンプス。
この着こなし、どう思われますか?
変でないというか、大丈夫でしょうか><

A 回答 (2件)

こんにちは。



今年はレッグウォーマーが流行ってますから(流行りはじめくらいかな?)、どんどん活用して下さい♪
暖かいしかわいいですよね。
↓参考までに靴下屋オンラインショップのレッグウォーマーカテゴリです。
結構いろんなのが出てますよ。(でも店頭のほうが多いかも)
http://www.tabio.com/jp/list/?cate=10103

女の子らしいワンピだったら、
http://www.tabio.com/jp/detail/?cate=10103&hinba …
こんなファーっぽいのが合うかもです^^
ワンピの色にもよりますが、黒のタイツだったら黒以外のレッグウォーマーのほうがオシャレに見えますよ。

靴下屋以外にもチュチュアンナとかの類似ショップに行けば色んなのがあると思います。
是非オシャレを楽しみながら防寒してください☆

参考URL:http://www.tabio.com/jp/brand/kutsushitaya.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
サイトも付けてくださり、参考になります。
参考に付けてくださった靴下屋に行って、
初めてのレッグウオーマーを購入してみました!
そして着用…私のセンスが悪いのか
うまく着こなせず、家族にはスカートには変と
言われてしまいました(泣)
でもすごく暖かいですね!
履いているだけでポカポカします。
とても参考になるご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/23 23:26

大丈夫ですよ。


貴方のような悩みを抱える女性はいますからね。
おしゃれしたい気持ちも分かりますが、体調をしっかりケアできた
今の貴方なりのファッションが大切ですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
そうですよね、今の私なりのファッションが大事ですよね。
レッグウオーマーで少しでも暖かくしたいと思ったのですが、大丈夫なようで嬉しいです。
ありがとうございます^^

お礼日時:2008/12/19 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!