こんにちは!かなりカテゴリーに迷ったんですけど・・・とりあえずゲームということで・・・。

KEYさんが出ているAIRというゲームのオープニング曲「鳥の詩」の作曲者と、作詞者、歌手名をどなたかご存知無いでしょうか?聞いた話ゲーム中には出で来ないようなので、どう調べていいかもわからず困っています。
また、このサイトに行けばわかるよ~というアドバイスでも全然構いませんので、どなたか情報をお持ちの方、ぜひぜひよろしくお願いします!!本当に困っています。しょうもない質問なんですが、見捨てずよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

作詞:KEY 作曲:折戸伸治 編曲:I've 歌:Lia (敬称略)


とのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答本当に感謝致します!!
不安になって一応自分で調べてみたんですが・・・すぐにたくさん引っかかってわからなかった歌詞まで発見できました・・・。著作権やら何やらで、まさか歌詞を載せているサイトがあるとは思わなかったので質問したのですが・・・。あぁ・・・恥ずかしいです。

sesameさん、本当にどうもありがとうございました!
何かありましたらまた、よろしくお願いします!!

お礼日時:2001/02/28 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPCゲームのactivate keyについて

 PCゲームWINGS of PREY(日本語版)のactivate 回数が終了したため、新しいPCにインストールしても認識されずactivate keyの入力を要求され起動しなくなっています。
 新しいactivate keyの 入手方法を教えてください。

Aベストアンサー

参考
http://farfromearth.blog104.fc2.com/blog-entry-18.html
抜粋
回数を使い果たしてしまった場合、YuPlay もしくは Gaijin にメールすればいくらでも追加してくれるとのこと。

QKey 10th Memorial BOX のゲームについて

4月中旬に予約が開始されるKey 10th Memorial BOXの過去6作品のゲームは、「もちろん全てVista対応」と書いてありましたが、XPなどでは起動はできないのですか。

Vista持ってないので少し不安です。

Aベストアンサー

まず有り得ないと思います。

なんだかんだ言ってもXPはまだかなりの人が使っているので、
非対応であればメーカーからXP非対応と打診がある筈です。
恐らくvistaで動かない事例が多発しているので表記しているものと思われます。

参考までにkeyの全作品はXP上で動作確認しています。

Qkeyのゲームで初回限定版にCDがついてるタイトルを全て教えてください。.

keyのゲームで初回限定版にCDがついてるタイトルを全て教えてください。お願いします。そしてその中でついてるCDがkeyのレーベルで手に入る物と違う物を教えて下さい。

Aベストアンサー

No.1さんの補足です
Keyの作品の初回限定版リストです
*KANONの初回限定版は
  OPとED主題歌のフルコーラス版と、ゲームBGMのアレンジバージョン10曲を収録したCD『anemoscope』の封入
*KANON全年齢対象版は初回限定版はありません
*AIR 全年齢対象版は初回限定版はありません
*智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版
  オープニング&エンディングテーマのフルコーラス版とサウンドトラック
*CLANNAD フルボイス 初回限定版はありません
*planetarian  ちいさなほしのゆめ
  初回特典 planetarian小説本

基本的にリメイク作品には初回限定版はありません

Qkeyのゲームソフト kanon AIR

keyのPCゲームソフトについて。
kanonとAIRはWindows Vistaでプレイできますか?
今Vistaを使っているのですが、インストールはできるのですが、ゲームを起動しようとするとエラーが出て起動できませんでした。
どうしてですか?

Aベストアンサー

AIRは存じませんが、KANONはVISTAでは動作不可のハズです

ただ、方法は在ります
SETUPCD.exeをWin98/MEモードで起動させる事です

やり方はSETUPCD.exeを右クリ→プロパティ→互換性のタブ→『互換モードでこのプログラムを実行する』にチェック
ドロップダウンリストからWin98/ME を選択
念のため、下に『管理者としてこのプログラムを実行する』にもチェックを入れて下さい
そしてOKをクリック これで動作するハズです

Qどなたか、よろしくお願いします!

こんにちわ!
今、プレステかプレステ2でガンコンを使うゲームが買いたいんですが、なにかオススメのものありますか?
今日『ヨ○バシカメラ』にとりあえず行ってみたら、タイムクライシスとバイオハザードのガンサバイバーとガンバリィーヤ(だったような・・・。ガンバレット・ガンヴァールの3作目だと思うんですが)
が売ってて、それぞれ約4000円、2000円、4900円だったんですよ。
↑これは特に、このなかから選んでくださいというわけではなくて、参考程度に。
どなたか、よろしくお願いします!
あと、ガンコンについてのことも、どなたかよろしくお願いします!
持ってないんですよ・・・ガンコン・・・。
![壁]ノ_・。) クスン

Aベストアンサー

「ガンバレット」シリーズは、大人数で遊ぶと盛り上がりますよ。
出来ればガンコン二丁欲しいところですが、一丁でも何とかなります。
確か3作出ていますが「ガンバール」がお勧めかな?

バイオは…、よしておいた方がいいです。(^^;)
そういったわけでその値段になっているわけです。わたしは買っちゃって大失敗でした。

「タイムクライシス」も面白いですよ。「プロジェクトタイタン」より前作の方が
好きですけど。1作目だったらベストで出ていると思うので、もっと安く買えますね。

プレステ2専用のガンシューティングゲームも出る予定があるみたいですが、ガンコンは
プレステ2専用を使わないといけないようです。残念。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報