『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

木村魚拓、マリモ、バイソン、大崎一万発、守山アニキくらいでいったい、いくら位もらっているのでしょうか?
 またパチスロやパチンコの番組で実践するお金はまさか自腹なのでしょうか?番組とかでは結構パチンコ1000ハマリする方も結構いるので気になって質問しました。

A 回答 (1件)

>パチスロやパチンコの番組で実践するお金はまさか自腹なのでしょうか?

当然自腹です。
勝ったら丸儲け、負けたら赤字です。
軍資金を会社が払ったら遊戯はせずに全部呑んじゃいますよ。
仕事をすれば給料はもらえますが取材費の内の軍資金まで支払う馬鹿な会社などありません。

それから役に立つネタが浮かんでも攻略誌に情報提供するのは止めたほうが良いです。
自分も友人もネタ提供した事がありますが編集者がそのネタを第三者(某メーカー)に勝手に売ってしまいました。
その雑誌の誌名は「パチス○攻略マガジ○」です。
    • 20