アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の2時ッチャオ!に流星の絆の番宣で二宮さんたちが出たと思うのですが、録画をしていたので帰ってみたところ、見当たりませんでした。
彼らは番組のどの辺りで出ましたか?
細かいことが分かる方は、○○報道の後とか言ってもらえると助かります。

A 回答 (2件)

↓こちらが参考になります。



http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=214620

「2時っチャオ!厳選!東京イルミネーション2008」のコーナー終了後に出てきたようですね。 

ウィキペディアのタイムテーブルと先の方が回答されている出演時間、それと上記のテレビ情報サイトを照らし合わせてみると分かりやすいかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%99%82%E3%81%A3 …

参考URL:http://www.tvais.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
やっぱり上手く撮れていなかったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 18:22

個人の方が運営されているサイトなので参考URLは省かせていただきますが


某ブログに本日午後3時35分頃から二宮和也さん・錦戸亮さん・戸田恵梨香さんが出演されていたという記載がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
やっぱり上手く撮れていなかったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!