プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/14にマニック・ストリート・プリチャーズの新譜がでますが
それに先駆けて2枚同時でシングルが出ると思うんですが、
結局、いつでるんですかね?
良かったら教えてください。

A 回答 (3件)

3月5日に「So Why So Sad」と「Found That Soul」、この二枚のシングルを同時発売することが決定しました。

イギリスのチャート史上では、シングル二枚同時リリースを行うアーティストはマニックスがはじめてということで、かなりの話題になっているそうです。新アルバム『Know Your Enemy』は3月19日にリリースと聞いたんだけど。下記のオフィシャルサイトではシングルの試聴が出来ますよ。

参考URL:http://www.manics.co.uk/manics/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3月はエアロもダフトパンクもでるので嬉しい限りです。

お礼日時:2001/02/28 22:29

オフィシャルサイトを見るとシングルは2/26にReleasedとなってますね。


3/5というのは先月聞いたニュースだったんだけど、早まったのかしら?
    • good
    • 0

「Found That Soul」と「So Why So Sad」、2枚のシングルが


3月2日に発売される予定です。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=820413
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=820406
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
3/5という話もあるようです。
まあ、どっちにしても買うけど。

お礼日時:2001/02/28 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!