根元を自分の髪で巻きたいのですが、いまいちやり方がわかりません。
少量髪を残しておいて、根元にクルクル巻くのはわかるんですが、最後はどのようにするんでしょうか?
色々探したんですが見つからなかったので質問しました。
よろしくお願いします^・^

A 回答 (1件)

アメピンかUぴんでうまくとめるしかないですね。

まとまらない、すぐ崩れてしまう!時は
ゴムでとめてから残しておいた髪を捻り根元に巻きつけた
ほうがやりやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

Uピンですか!
早速買ってやってみます。
ありがとうございました。