4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

はじめまして。
最近MT4での試験運用を行っていますが、
SendMail関数でのメール配信がうまくいきません。
オプションのE-メールタブでサーバー情報等を入力しTestボタンを押しても、
メッセージ欄にはMail: error connecting to・・・というエラーメッセージが出てしまいます。

今までヤフーメール、gmail、biglobe、その他フリーメール等を
いくつか試しましたが、どれもうまくいきません。
どなたか解決策が分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

何のバグか知りませんが、多分できません。

出来る人はフリーメールでも出来てるみたいですが、
出来ない人との違いは全くわかっていません。
最終手段としてmelonなどの自己サーバーをたててやる方法がありますが、私の場合はこれでも出来ませんでした。
昨年の11月頃まではフリーメールで普通に送れていたのですが。
    • 0
この回答へのお礼

lovepre 様

ご返答頂きましてありがとうございます。
lovepre様のご返答を参考に当方でもいろいろと試してみましたが、
やはりMT4からメールを送るのは難しいようです。

ということでとりあえずは売買シグナルが発生したら成り行きで
ポジションを取るEAを作っておき、Publisherでサイトにアップして
確認する方法をとることにしました。