プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本男は誰とでもヤレる生き物と回答でよく見かけます。
誰とでも出来るんですか?
好きでもない女とやりたいですか?

私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね?
私は女性ですが魅力的な男性に出会うと、好きだとか思う前にsexしたいって思うから、人間でも動物としてそれが自然なのかもしれないですね。
もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

教えてください

A 回答 (7件)

私は誰とでもとはいきませんが


人によってそういう人は本当にいるとおもいますよ。

私の知り合いならかわいければ誰でもいけるという知り合いも居るくらいですし。
でも誰とでも出来る人と出来ない人が居るって言うのはわかってあげてください
すべての人がけしてそうではありませんから
    • good
    • 24

>誰とでも出来るんですか?


できません。

>好きでもない女とやりたいですか?
やりたくありません。

>私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね?
その画像を添付していただければ判断の指標にはなるでしょう。

>至極自然なのではないのかな?
わかりかねます。

>教えてください
アンタかい。
    • good
    • 20

>>男性は誰とでもsexできるって本当ですか?


できません。
その様にはつくられていません。

女性の方がだれとでもできるのですよ・・
ですから、レイプなども起こります。

本質を理解しましょう・・
    • good
    • 26

誰とでもできるのか...観点が5W1HのWHOにくると男性の場合そうはいかないことになると思います。

その方の育まれた五感(視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚)という主観によって変わります。当然女性にも五感はありますが、頭脳の中で言葉変換をして感じているフシがあります。その分五感に直感的な男性の好みがわかりづらいということになっているのではないでしょうか。
その上、男性の場合は性欲が女性の食欲と同じような出方をします。女性の多くは食事も少なめですが、お菓子は別腹ですよね。見方を変えれば少なく、しかし四六時中食欲があるように見えますよね。それと同じで性欲が絶える場面は男性では少ないんですよ。(性欲達成直後と精神的ダメージの真っ最中、人によっては酒がダメにするときもあります。但し精神的性欲が断たれているという意味ではありません)そのことと先ほどの五感の理解がしづらい部分が相まって質問者さんの質問内容になってしまっているんだと思います。

実質まで理解する必要は現時点ではないとは思いますが、せめて言葉尻くらいは理解した方が今後の為だとは思います。
    • good
    • 19

まず男と女の生理的な違いを理解してください。


その前にセックスというのは子孫を残すという本能的な行動であるということも理解してください。
女が妊娠できるのは排卵日の数日間だけですよね。また一度妊娠すると、妊娠、出産、授乳期間などがありますから2年くらいはかかりますね。さらに一生のうちで妊娠可能な期間は、10代半ばから40代後半くらいまででしょうか、せいぜい30年~35年くらいの間ですよね。これらの事から、女が一生のうちで子供を産める数は最大でも20人くらいということになります。
それに対して男は、理論的には相手さえ変われば毎日でも子供を作れるし、一生のうちで子供を作れる期間は女よりずっと長いですよね。つまり男が一生のうちで作れる子供の数は、理論的には何千、何万という数になります。
このような生理的な違いから、男は本能的により多くの子孫を残したいと思っていて、女は本能的により良い子孫を残したい思っています。
ただし人間には感情や理性がありますから、男であってもどんな女でもセックスできるわけではありません。
しかし上記の本能的な部分もやはり大きいですから、女よりも男のほうが、セックスの相手となる許容範囲はずっと大きいです。好きではない女でもできる相手はいます。だから性犯罪を犯すのはほとんど男だし、風俗産業も成り立つのだと思います。

>相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

これはたしかにそうだと思います。無意識のうちにでもそういう判断で相手を選ぶのだと思います。
    • good
    • 66

そういう穴さえ開いていればなんでも良いと言う男も居れば好きでもない相手とセックスなんか出来ないという男も居ます。


男女問わず、人によって考え方が違うだけです。
    • good
    • 78

女です。


男性が「誰とでもできる」というのは、誰でもいいのではなく、
「自分の好みのタイプなら、相手の性格も顔も関係なく興奮するので最後まで行けちゃうよ」
ということではないでしょうか?
だって、風俗に行っても男は「好みのタイプ」にこだわって女の子を指名するじゃないですか。

>私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね?

あなたがその男性の「好みのタイプ」だったということでしょう。
美人だったのにガリガリで裸を見たとたんに萎えた・・・と言った人もいますよ。

>もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな?

当然ですよ。
見た瞬間に「うわ、いい男・・」と思う時には相手に抱かれることが頭にあります。
でも、だからって実際にはエッチなんてしませんよ。

だって、病気をうつされたら困るし、どういう相手かもしらないのに関係を持つなんて愚かだし。
「この人とはエッチできる」としても、「実際にエッチする」とは違いますから。

とりあえずエッチするときは、
「キケンを犯してでも出したくてガマンできない・・」
か、
「こいつとエッチしても後でメンドウなことにはならんだろう・・・」
と思われている場合でしょうかね。
    • good
    • 58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A