プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、微熱があり、おなかがはってるような感じがします。
なんとなく気分がすぐれないような気もします。
生理予定日の4日前(12/18)にチェックワンファストで
検査したところ、1分ちょっとでうっすらと線がでて、
5分後には結構濃く線がでました。
まだ生理予定日にもなっていないので、病院に行くのも早いのは
わかっています。でも早く妊娠しているか知りたいです。
(妊娠希望者です)
いつごろ病院にいけばいいのでしょうか?
生理予定日は12月22日ぐらいです。

年末年始は病院が休みなので、
今年中に一度行ってみたほうがいいでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。


NO1の方と同じですが年内の最後の日に行くといいと思います。

ちなみに私は生理予定日の3日後で病院でわかりました。

ただ、心配なのは・・・

着床の場所によってや、週数が浅いため影がうまく見えなくて、また来て下さいといわれることも良くあるそうです。そうすると、年末年始の間、気になって心配になったり、お正月なら親や親戚に会うことでしょう。報告したいけど微妙だし、変にプレッシャーにならないかが心配です。

くれぐれも体調には気をつけて風邪引かないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く病院に行って調べてほしいです。
年末29日にいってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/21 12:33

陽性反応おめでとう御座います!


私は妊娠希望で婦人科に通っています。
いつも思い当たる仲良しの日から3週間後に受診の指示を受けます。
ちょうど生理予定日から1週間後ですね。
ですのでyukapu109さんの場合は本来29日くらいで良いと思います。
そのころなら胎嚢も確認できると思いますよ。

掛かろうとしている病院の年末年始の予定を調べて、
もし来週一杯までのようであれば来週の遅めに受診されるといいと思いますよ。年末年始は忙しいでしょうから、決して無理はなさらないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年明けにいこうかと思っていましたが、
29日に行ってみようと思います。タイノウが確認できるといいな。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!