しゅごキャラ のキャラなり アミュレットスペードのモデルはCCさくらですか?

A 回答 (3件)

マンガの関係者に詳しいものです。

回答は、違いますね。

アシスタント等の関係もありません。

無意識に影響された可能性は否定出来ませんが、PEACH-PIT先生は桜野みねね先生と仲がいいので、まもって守護月天!の星神の影響はやはり受けていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。ありがとうございました。

画像を拾って見比べて見ましたが、何一つ似ていませんね。

おかしな思い込みに固執して、何度も何度も意味の無い質問を繰り返すのは、いい加減、お止めなさい。

この回答への補足

きっつーう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

この質問の回答は、本当の事を知っているごく一部の制作スタッフにしか回答出来ません。

また、この質問を「本当の事を知っている制作スタッフ」にしてみたとしても、その制作スタッフが、本当の事を言うとは限りません。

このサイトや、他のQ&Aサイトで、いくら質問を繰り返しても無駄です。

モデルが誰か判るのは「制作サイドから、モデルが誰なのか公式発表があった時だけ」です(しかし、その「公式発表」が本当だとは限らない)

他のQ&Aサイトでも、同様の質問が繰り返され、そのたびに、質問の削除が繰り返されています。いくら質問を繰り返しても無駄ですから、もう諦めて下さい。

この回答への補足

作画が同じ人とか詳しい情報欲しかったのに残念 (´ω`)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました