先日、ケントスで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。

聞き取れた歌詞は
Love You You are the one one for me …

こんな感じでした。

ケントスで聴いたので、オールディーズだと思います。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今晩は


曲もアーティストも有名ですがKool & The Gangの「Joanna」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.oldielyrics.com/lyrics/kool_the_gang/ …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC% …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!

ありがとうございました。
すごくいい曲だなぁと思ってたので、
教えて貰えてうれしいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 18:34

#2です。


先の試聴では肝心な部分の直前で終わってしまいますが
下記の試聴では”You're the one, the one for me”の部分が聞けます。↓

http://www.nextrecordsjapan.net/products/22336.h …

以上オールディーズというほど古い曲ではないので
お探しの曲かどうか分かりませんがご参考まで。

http://en.wikipedia.org/wiki/Joanna_(song)

参考URL:http://listen.jp/store/artist_15025.htm
    • good
    • 0

こちらの"You Are The One" という曲の歌詞が近いのですが。


http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/You-Are-T …

試聴はこちらの11曲目でできます。
http://www2.hmv.co.jp/product/detail/184838

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。

試聴させていただきましたが、
もっとブラックミュージックっぽい感じでした。

わざわざご回答頂いたのにすみません。

補足日時:2008/12/20 21:14
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体幹トレーニングとは、

体幹トレーニングとは、
普通に腹筋、背筋をやればいいのでしょうか?
トレーニング方法を知っている方の回答お願いします。
あと、瞬発力を鍛えるにはどのようなトレーニング方法があるのでしょうか?
どちらかひとつでもいいので回答お願いします。

Aベストアンサー

☆添付ミスがありましたので,もう一度UPします。

サッカー指導者をしています。
体幹トレーニングの方法を添付しますので,
参考にして下さい。

Q曲名・アーティスト名教えてください!(R&B Soul系)

サビ直前が I try to do night it but I still love with(love'nかも) you~サビがmiss you like crazy ~ って感じの女性ボーカルでバラードなんだけど、パワフルな曲です。低音から始まり、歌い始めはEven those spend so long I love you keeps going strong I remenber ~です。最後はmiss you like crazy~とかなり高音で歌い上げてるって感じです。(聞こえたまま書いたので文章がヘンかもしれません)
前にネスカフェとかのコーヒーのCMでかかっていたかもしれません。
わかる方、教えてください!

Aベストアンサー

サビの歌詞、またその他の歌詞からすると(歌い始めとサビ直前はちょっとずつ間違ってるようですが)、私もナタリー・コールの「Miss You Like Crazy」だと思います。アルバム『Good To Be Back』に収録された、彼女の代表曲のひとつですが、参考URLで少し試聴できますのでご確認下さい。

kuma-oさんのご回答通り、ベストアルバム『Love Songs』や、昨年アメリカで発売されたベスト盤にも収録されております。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=4799

Q大阪市の住民投票は大阪市民だけ、、、他の大阪府民の意見は?

大阪都に関する住民投票は大阪市民だけが対象だそうですが、賛成が上回って
実際に大阪市が解体された場合、大阪市以外の大阪府民には影響は少ないの
でしょうか?
大阪市以外の大阪府民の意見は聞かなくてもよいものなんでしょうか?

Aベストアンサー

もともとの構想は、大阪府・市を廃止して大阪都を設置し、市内に都市区を設置するというものでした。(画像参照)
ですが、2013年堺市長選挙で、大阪都構想に反対する候補が当選したことにより、初期構想につまづきが生じた結果、まずは中心の大阪市だけ先に住民投票で賛否を問うという形になりました。
なので、大阪市が賛成となれば、それ以外の市に関しては改めて協議という形になるでしょう。その際には当然各市において、住民の意見を問う活動が予想されます。

Q’80以前のバラード(?) 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

’80年以前に聴いた洋楽の曲ですが、どんなに調べても見つかりません。どうか曲名とアーティスト名を教えて下さい。

ボーカルは男性で、分類はバラードだと思います。バラードと言うにはアップテンポな曲で、1分間に四分音符120ぐらいの早さです。
サビでは So keep on rock'in me baby(と聞こえる)を繰り返します。Keep on rock'in とか Rock'in me baby とか、色々な曲名で検索してみましたが、ぜんぜん違う曲でした。

メロディは八分音符でこんな感じです。
ミソソソソソソソ ラソソソソソソソ ラドラソミミレドド (1小説休)
ラドドドドドドド ♭ミ♭ミレド(八分休)ドドド ラソソソミソソミドド~

でサビですが、低いラから(八分×3だけ前の小節から始まって)
ラララ ラドドド~(1小説休)  (so keep on rock'in me baby)
ラララ ラドドド~(1小説休)  (so keep on rock'in me baby)
ラララ ラドドド~(1小説休)  (so keep on rock'in me baby)
(高いほうのラから)ラソミソ~(1小説休)  (rock'in me baby)

こんな感じでお判りでしょうか?

5年ほど前にはスティングの声に聞こえるカバーを聞きました。気のせいか、音質,音色など新しく感じました。
出来ましたら’80以前のヒットしたバージョンと、5年ほど前に私が聞いたと思われるバージョンを教えて頂けましたら最高です。またお勧めのバージョンがありましたらぜひ教えて下さい。

この曲を始めて聞いて30年来、このメロディが頭から離れず夜も眠れません。(涙涙涙)
なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願い致します。

’80年以前に聴いた洋楽の曲ですが、どんなに調べても見つかりません。どうか曲名とアーティスト名を教えて下さい。

ボーカルは男性で、分類はバラードだと思います。バラードと言うにはアップテンポな曲で、1分間に四分音符120ぐらいの早さです。
サビでは So keep on rock'in me baby(と聞こえる)を繰り返します。Keep on rock'in とか Rock'in me baby とか、色々な曲名で検索してみましたが、ぜんぜん違う曲でした。

メロディは八分音符でこんな感じです。
ミソソソソソソソ ラソソソソソソソ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
年代やメロディ・歌詞からすると#1さんが回答しておられる
Steve Miller Bandの「Rock 'N Me」で間違いないと思います。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Rock-'N-Me-lyrics-Steve-Miller/14394C4C8823ED0648256A6200298A06

一応5年ほど前に発売されたベスト盤にも収録されているようですが・・・↓(試聴)

http://www.amazon.co.jp/Young-Hearts-Complete-Greatest-Hits/dp/B0000C0FEQ

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1945811

ただカバーについてはたぶんお聞きになられたの違うと思いますがStatus Quoぐらいしか見つかりませんでした。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/749644

以上ご参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Steve_Miller_Band

こんにちは
年代やメロディ・歌詞からすると#1さんが回答しておられる
Steve Miller Bandの「Rock 'N Me」で間違いないと思います。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Rock-'N-Me-lyrics-Steve-Miller/14394C4C8823ED0648256A6200298A06

一応5年ほど前に発売されたベスト盤にも収録されているようですが・・・↓(試聴)

http://www.amazon.co.jp/Young-Hearts-Complete-Greatest-Hits/dp/B0000C0FEQ

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1945811

ただカバーについてはたぶんお聞...続きを読む

Q治験コーディネーター(CRC)の評判は?

治験コーディネーター(CRC)の評判はどうでしょうか?インターネットでは治験コーディネーター(CRC)の良い評判よりは悪い評判のほうが多いようですが…。

Aベストアンサー

治験コーディネーター(CRC)の評判ですが、治験コーディネーター(CRC)としての適正があれば長く続けることができるようですが、適正がないとすぐに辞めてしまうこともあるようです。インターネットでの評判はどうしても批判が多くなるので面接を受けたり、知人に聞いたりして判断されると良いと思います。

ちなみに治験コーディネーター(CRC)の評判で良い点は
・土日祝日、GWやお盆、年末年始に休みが取れる
・夜勤がない
・肉体的に楽
・給与が良い
・色々な人と話せる
・視野が広がる など

治験コーディネーター(CRC)の評判で悪い点は
・医療、検査、調剤行為をしない
・担当するプロトコルによっては勤務地が遠くなったり、出勤時間が早くなったりする
・パソコンで書類作成する時間が多い
・複数の関係者の利害をコーディネーションするときにストレスがかかる など

下記のサイトに詳しく掲載されていますので参考にしてください。
http://crc-navi.com/crcnomeritdemerit.htm

Q歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

数ヶ月前にfmで流れてました。
とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。
何となく聞こえた名前は・・
歌手名 ジュリアスィンガー??
曲名  リトルバンディット???
これに近い?名前だと思うのですが・・^^;
アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。
2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。
分かる方が居られましたら 教えて下さい。
お願いします~。

Aベストアンサー

おはようございます。 えーっと、もしかしたらなのですが、JUNIOR SENIOR 『RHYTHM BANDITS』ではないでしょうか? youkyoのさんの書かれていた歌手名と曲名に似ているようなので、アドバイスという形で回答させて頂きました。 自信はちょっぴりあるのですが、もし間違いでしたらごめんなさい。。。

Q細木カズコ の 言ってる事

テレビで細木カズコが占ってる時などに
金星人のマイナス
とか、いうのが在るのですが
それを調べる方法なんてのはあるのですか?
知ってる方いましたらお願いします

Aベストアンサー

このページで見ることができます。
どうぞ^^

参考URL:http://book.matrix.jp/book/unmeisei.html

Qテクノ・トランス系の諸先輩! この曲名・アーティスト名を教えてくださいませ。

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/kammoridensya/vwp2?.tok=bcbfHxUBuD1LsrQB&.dir=/%b6%b5%a4%a8%a4%c6GOO%a1%aa&.dnm=osiete.wav.wav&.src=bc

に置いている、
「osiete.wav」ですが、

1998年頃、よく有線で流れていた曲だと思います。
たまたまコンピもののMP3の中にまぎれていたのです・・・。

よろしくお願いいたします。!!

Aベストアンサー

こんにちわ
UK系ミュージック全般好きのgetrです。

早速聞かせてもらいました。
この曲メチャヒットしましたね~。
俺も好きです!!
ずばりDJ QuicksilverのBellissimaです。
PVはダンススクールの映像だった記憶が残ってます。

残念な事に視聴サイトは見つかりませんでしたが
間違いはないです。
参考URLにHMVのアルバム内容の載せておきますね。

ちなみにトランス全開のTrance Emotionsと言う曲も
オススメです♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625424

Q体幹トレーニングで、うつ伏せになり、両腕とつま先だけをつく体幹トレーニングをしている時のことですが、

体幹トレーニングで、うつ伏せになり、両腕とつま先だけをつく体幹トレーニングをしている時のことですが、腰の痛さでスグにダウンしてしまいます。腰が折れるんじゃないかと言うような痛みの種類です。これはやり方が違うのですか?それとも腰周りのインナーマッスルが鍛えられてないからですか?

Aベストアンサー

正確にやらないとかえって痛めるので、
まずは、専門家にみてもらうのが一番では?

腰回りというより、
骨盤内の体幹を鍛えてからされるといいような気がしますが。
まず、体幹を、
恥骨から骨盤、背骨(多裂筋)、頭蓋骨までまっすぐにささえられるようにならないと。

Q歌詞の一部です。70年代の曲名、アーティスト名を教えてください。

70年代のグループだと思います。

聞き取れた歌詞は
Listen to the room is crying, Is it to what I hear?
That is you can hardly guide, Can't you see all the tears?

You've been such a silly child, breaking all of the rules
Playing games and running wild, someone else's fool

Don't come running back to me, Are you out of your mind?
one thing that you never be, it's my second advise

コーラスはよく聞き取れないのですが最後で
you'll be here to see yourself for a one night stand
と歌っているような

Aベストアンサー

マジック・ランタンの孤独の夜明けじゃないかしら?
One Night Stand/The Magic Lanterns
間違えていたらごめんなさい。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング