ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんばんわ 題名のとおりなのですが、今日の快傑ちゃんねるで話題になっていた、”H・H”って誰のことだか、判るかたがいらっしゃったら、教えてい
ただけませんか?

ちなみに、かなりの嫌われ者で、「○○(暴言)、およねぇ~」と
ゲストが叫んでいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確証があるわけではありませんが京唄子師匠の話から

林 寛子

ではないかと...
    • 0
この回答へのお礼

夫婦で誰だろう?と言っていてこの回答で分かったのですっきりとしました。
ありがとうございました。