アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で指輪の交換がありますね!
そこでもし、新郎から新婦への指輪が直径5cmのダイヤだとしたら、皆さんが出席していたら、どんなリアクションですか?
贈った新郎に一言、言うとしたら?
貰った新婦に一言、言うとしたら?

A 回答 (4件)

>どんなリアクションですか?


うわっ、でか(@_@;)

>贈った新郎に一言、言うとしたら?
どうするのよ、これから新婚生活に金、かかるのに指輪だけで散財しちゃってさ。

>貰った新婦に一言、言うとしたら?
彼の愛の形よ。女性慣れしてないショウコ。いいのゲットしたじゃない。

つい、現実がでてしまった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に、新婦は密かに売っちゃうんでしょうね。
第一、指が疲れます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:37

<リアクション>


→大きすぎないか?
or
→これって、婚約式だっけ?

<新郎>
→結婚指輪と婚約指輪の違いわかってないのね。

<新婦>
→家事どうやってするんだろう?
 金持ちならいいけど、違うなら家事とか育児の時大変そう。
 はずしたらはずしたで、失くしそうだしなあ。


新郎が金持ちで、新婦が家事を一切やらなくてもいいということならば納得して終わります。
気になるのは、そこだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>はずしたらはずしたで、失くしそうだしなあ
指輪のリングに鎖を通してペンダントですね。
それでもデカイ・・・どこかの占い師と思われそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:40

皆さんが出席していたら、どんなリアクションですか?



「大や!!」\(◎o◎)/!

贈った新郎に一言、言うとしたら?

「大丈夫。スベってないって、この時期は皆スタッドレスダイヤだから。」

貰った新婦に一言、言うとしたら?

「まあまあ、落ち着いて。ああいうカラットしたところが新郎のカラーなんだからこれくらいの事でカットしてたらこれから一緒にクラシティいけないよ。」

私的には満足して眠れる出来なのですが・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

回答も実にカラットしてますね。
これがkappa-yさんのカラーなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:36

>贈った新郎に一言、言うとしたら?


婚約指輪じゃないんだからさ…
しかもなんでそんなに大きなダイヤを指輪にするかな…
バカだねえ。

>貰った新婦に一言、言うとしたら?
多分、彼に悪気は無かったと思うんだよ。
天然でバカな男だけどよろしく頼むね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに婚約指輪ならあり得る(実際はあり得ませんが)話かも知れませんね。
きっと愛情度合いを皆さんに知らせたかったんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!