プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと記憶が曖昧なのですが、出だしでstay stay と聞こえる歌ってわかります?
女性ボーカルでスローテンポです。カーペンターズっぽいのかな。よくわかりません。
ちょっと感動系の曲です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんわ!



回答に自信はないのですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

kaorunakaさんが言ってらっしゃる歌は、多分ですが「エターナル(スペル忘れました…)」って言う3人組の女性アーティストの曲だと思います。
曲名もそのまま「ステイ」と言う曲です。
5年ほど前に出た曲だと思うのですが…。

この回答への補足

ありがとうございます。どこかで聴いてみます。

補足日時:2003/01/28 09:21
    • good
    • 2

#1さんの補足です。

"stay song group-eternal"を入れると、下記のサイトがあります。該サイトの左上部のdiscographyをクリックすると、アルバムと歌詞が開きます。試しに、一番左のアルバム・ジャケットを押すと、曲”Stay"が出るので、
それを押すと歌詞の出だしが、"stay (x3)"で始まります。
90年代にヨーロッパでヒットしたグループのようですが。後は、詳しい人にお任せします。

参考URL:http://www.romanorum.net/louise/biography.html
    • good
    • 0

もしかして小谷美紗子さんの「STAY」では・・・ 



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/universal/artis …

この回答への補足

これは違うんですよね。ご回答ありがとうございます。

補足日時:2003/01/28 09:20
    • good
    • 0

こんにちは。



Lisa Loeb(リサ・ローブ)「Stay」
かな?
女性ヴォーカル、スローテンポ・・・まではあってるはずですが、
出だしが・・・
「You say」
なので違うかも知れませんね。

この回答への補足

んー歌詞はおぼろげにしかわからないんで・・・ご回答ありがとうございました。聴いてみます。

補足日時:2003/01/28 09:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!