専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

他人からちょっと聞いた話ですが、スピーカー(赤と黒の線が出ている。コンポなどを通じて聴くもの)をイヤホンの差込口にさせる端子に変換できるそうなのですが可能でしょうか?

A 回答 (1件)

物理的には可能だが、スピーカーのインピーダンスやW数を確認しておかないと、ヘッドフォン出力では出力不足で満足な出力は出せない場合がありますけど。

参考例:
CN-137A+AP-212A 
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …
    • 2
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
イヤホン端子は一つしかありませんが先バラとミニプラグ×2の変換を行えば出来そうです。
出力不足の場合はアンプをかませれば対応可能でしょうか?