実は青山学院から補欠の通知(Aランク)をいただいたのですが、どのくらいの可能性で受かるものなのでしょうか?とても悩んでいます。詳しい人いたら教えてください。
 また、もし受かっていたら、春から、何も知らない東京での新生活が始まります。期待の反面不安もやっぱりあります。返事待ってます。

A 回答 (1件)

初めまして。

昔聞いたことがあるので回答させてもらいます。
(昔といってもまだ20代前半ですが・・。)補欠(Aランク)で通知が来たんですよ
ね。私が知っているところは、補欠の通知がくるとだいたい80~90%の確率で
入れるみたいですよ。たぶん入れるんじゃないんですかねぇ~。
ただ、青山ではないですし又聞きなのであっているかもわかりませんが・・。
頼りなくてごめんなさい。

男性ですが、受かったらいろいろ一人暮らしのアドバイスできると思いますので
そのむね回答下さればアドバイスします。

回答ではないのですが、途中で質問内容変わりませんでした?
    • 0