パトリックのブカレストというスニーカーを探しています。
東京近郊で売っている店を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ブカレストがあるかどうかわかんないけど、


下北のAsbeeとスポーツマリオはパトリックの品揃えがいいと思いました。
マリオはtel03-3795-8800です。電話して聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3795-8800
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。
ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。
なるべく多くの種類から選びたいと思っています。
「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

Aベストアンサー

千葉のJR稲毛駅近くに「ウォークランナー」というお店があります。小さな店ですが、結構品揃えはよいと思います。店員さんも気さくな感じでオススメです。楽天にも出てます→http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

Q東京でスニーカーなどが売っている店

閲覧ありがとうございます

今度 大学のオープンキャンパスで東京に行くので
そのついでにスニーカーを買おうと思っているので
オススメなお店を教えていただきたいです

学ラン制服に似合いかつ個性的な感じな物を求めていて
とくにブランドにはこだわりませんが丈夫な物がいいので
そんな感じのスニーカーが置いてありそうなお店を教えてください
よろしくお願いします

場所は 出来る限り法政大学(千代田区)の周辺がいいのですが
なかったら 他の場所でも大丈夫です

Aベストアンサー

定番のABC MART

市ヶ谷なら、二つ先の水道橋で降りて、「東京ドームシティラクーア店」かな。

参考URL:http://www.abc-mart.com/index.html

Qパトリックのスニーカーが欲しい。

大阪市内または周辺でパトリックのスニーカーを数多く取り揃えているお店を教えてください。レディースサイズも揃っているお店だとなお良いのですが。私が知っているのは第3ビル?のトミヤマだけです。パトリックの専門店はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

数多いかどうかわかりませんが御堂筋沿い(難波寄り)の多分ステップとゆうお店にあったと思います。それと少し遠いですが京阪枚方市駅前のビブレの二階?の靴屋さんにもありました。(夏にここで買いました)余談ですが、パトリックのマラソンは通気性が悪いのか猛烈に靴の中がむれるので私は中敷を抜いて使用しています。又甲の部分がひも穴の所で擦れ合って歩くたびにブリブリとおならをしたような音が出て困っています。参考まで。

Q東京近郊でRayBanの廃盤になった商品を扱っているお店を探しています

PCを持ってなくてインターネットにも全く縁の無い知人から頼まれたのですが・・・。

RayBanの廃盤になったとあるモデルを買いたいのでインターネットでお店を探してほしいと頼まれました。
その知人は東京在住の人で、近県なら自家用車で出向くとのことでした。
自分でも探してみたのですが、見つけられたのは東京に2軒、大阪・静岡に各1軒だけでした。
東京の2軒は、HPだとレイバンを多く扱っている印象はありましたが、取扱商品や在庫状況など詳細は分かりませんでした。
ということで、東京近郊でRayBanの廃番になった商品を豊富に扱っているお店があれば教えて頂けないでしょうか。
おそらく都内が多いと思いますが、その人は「静岡でも車で行く」という気合いの入り方です(笑)。

参考までにその人が欲しがっているモデルですが「シューターで黄色いレンズのもので、真ん中に小さな丸が付いていないもの」ということでした。
さすがにその商品を扱っているか否かまでは分からなくても構わないので、とにかくレイバンを沢山置いているお店を紹介して頂けると助かります。
また、もし該当のモデルの名称や品番などだけでも分かれば教えてもらえると嬉しいです。

どうかよろしくお願い致しますm(__)m

PCを持ってなくてインターネットにも全く縁の無い知人から頼まれたのですが・・・。

RayBanの廃盤になったとあるモデルを買いたいのでインターネットでお店を探してほしいと頼まれました。
その知人は東京在住の人で、近県なら自家用車で出向くとのことでした。
自分でも探してみたのですが、見つけられたのは東京に2軒、大阪・静岡に各1軒だけでした。
東京の2軒は、HPだとレイバンを多く扱っている印象はありましたが、取扱商品や在庫状況など詳細は分かりませんでした。
ということで、東...続きを読む

Aベストアンサー

廃盤のものを探すのは大変ですよね

こちらでしょうか?
オークションなどのほうがみつかりやすいようですが・・
締め切りの時間がせまってますが
レイバン シューター ティアドロップサングラス
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x84079737
知人の方に確認していただくとよいのですが・・・
違っていたらごめんなさい
見つかりますように。

Qとにかく薄くて軽いスニーカーを探してます。アドバイスお願いします。

薄さと軽さを重視してスニーカーを選んでるところです。
ナイキのアクアソックは分かったのですが、他にオススメを知っている方はいますか?ブランドは質がよければこだわりません。
感じとしては薄くて、軽くて、足にフィットする感じで、できればメッシュ素材で、シャープなシルエットで、靴底はマウンテンバイク(街乗り)のペダルを1~2時間こぎ続けても足裏があまり痛くならない程度にシッカリしているもので、色は黒系、26センチ程度で探しています。
アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

プーマに多分ジョギング用だと思うのですが凄い削るとこ削った靴がありました!!!軽さと薄さだったらあれ以上のものを私は見た事がないですね(^ω^;)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報